Paradigm novels このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? あれ、弟よ、今中で出さなかった?(上巻)


10年ぶりに実家へ帰り、8人の姉と暮らすことになった主人公。久しぶりに会った彼女たちは、みなナイスバディな美人に成長していた。巨乳好きな主人公は、己の欲求を抑えるのに必死だったが、そんな努力に反して、姉たちは主人公に積極的に迫ってくる。そしてついに姉弟ということで保っていた理性の糸が切れて!? 巨乳好きにはたまらない作品を数多くリリースしている、OLE-Mの最新作です。総勢10名の巨乳姉との濃密な生活が繰り広げられます。

PCゲーム原作の作品ですが、ヒロインが姉ばかりで10人という構成です(汗)
ゲームでは問題ないのですが、ノベルでこの人数は多いため、上巻、下巻と2巻構成となっています。
まぁ、2巻でも全ヒロインとのHを入れるのなら一人当たりは短いですね。
お気に入りがいる場合は物足りなさを感じますね。
原画は「望月望」さんと一目で分かる絵です。
私は好きですが、顔立ちにややクセがあるので気になる人は注意ですね。

姉の特徴としては、皆巨乳であるという事ですね(汗)
ロリっぽい外見の姉もいますが、皆巨乳なのは好きな人にはたまりませんね。
まぁ、貧乳好きにはおすすめしにくいですが(汗)

2巻構成なので、今回の上巻には4人の姉との話が収録されてます。
・・・4人? 全部で10人なんだから下巻は6人?(汗)
今作で登場するのは、8女「あろえ」、7女「ひまわり」、5女「つばき」、謎の姉「歩唯」(あい)の4人です。
1章ごとに、各ヒロインとの話があるのですが・・・、これ連続した流れなんでしょうかね?
何か、各ヒロインの個別の話として書かれている様にも思えるのですが。
(前の章の流れというか、余韻が全くないまま別のヒロインとの話になるので)

主人公は幼い頃に別れてた姉たちと今まで一緒な姉たちのグループに分かれるのですが、今作の「ひまわり」、「つばき」、「歩唯」の3人はひさしぶりに再会したグループに入るので、夢で各ヒロインとの過去の出来事を思い出すエピソードが入っています。

Hはヒロインによって、フェラ抜き、パイズリなどに挿入というシーンが入っています。
これだけ巨乳揃いなので、パイズリはやはり欲しいですからね。
でも、姉と普通にHしていますねぇ(汗)
そういう近親相姦などに罪の意識などの描写はなく、コミカルな割り切った作品ですのでこちらも無粋な事は考えず楽しむのがいいでしょう。
逆にそういったシリアスなものを期待するのは、間違いですね。
まぁ、このタイトルでそんな悩む展開があるとは思わないでしょうが(汗)

ストーリーは突っ込みどころが多いですが、この原作ゲームの性質を考えれば仕方ないところでしょう。
おそらくこの作品を買う人は、そこまで話にはクオリティーを求めていない気も・・・(汗)

個人的に気になるのは中出しの要素を連想させるサブタイトル。
外しても良かったのでは・・・。
別に全員に中出ししているわけではないですし、そこまで中出しをクローズアップする内容でもないので、変な期待を持たせる気がするんですけどねぇ。
ノベル化にあたって、膣内発射のこだわりの描写でもあるかと期待したんですが、そういったわけでもなく・・・。
下巻に期待したいですが、そんな大幅な変化はないでしょうから、変わらないかな(汗)

楽天はこちらからどうぞ
このままじゃ、姉とSEXしてしまう!?(上巻)

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? 上巻

原作PC版
このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? ?あれ、弟よ、今中で出さなかった??
OLE-M (2009-10-30)
おすすめ度の平均: 3.0
2 タイトルにやられた…
4 及第点。そこまで悪くない
5 素敵な作品です
4 期待してなかったのに、意外にも!
1 OLEの新作、か・・・。


ブログランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます♪


追記
下巻のレビュー記事はこちらからどうぞ
Paradigm novels このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? 下巻 レビュー
関連記事