paradigm novels 変態性癖強制催眠 夢の中だけじゃ満足できないの


洋一は無気力学生だ。彼の楽しみは、優等生のクラスメートちさとが肉便器になっている姿や、グラビアアイドルのエリが電車で露出狂まがいの行為をしているシーンを妄想することだった。取り澄ました女たちだって、心の奥にはドロドロした欲望があるはずだ。それを暴いてやりたい!と願った彼の前に『夢魔』が現れる。他人の夢を覗き、深層心理を操る催眠術を得た洋一。彼に理性をはずされた女の子は淫乱な牝と化し…。

1月発売されたパラダイムノベルスの新刊です。
お待たせしました、ようやく読み終わったので早速レビューです(汗)

原作がPCゲームという事もあって、ヒロイン数も多いですがノベルのページ数制限もあって、かなり登場の機会の差が激しいです。
そのため、全キャラクターを堪能するのは難しく、メインヒロインの話に合間合間で1エピソード入っている感じです。

タイトルの「催眠」というキーワードで、催眠ものかと思ってましたが、今作はちょっと私が思う催眠とは若干違うテイストでした。
夢魔という存在から、他人の夢に干渉できる能力を手に入れた主人公が、その力を使ってヒロインらの本性を暴いていくという展開です。
急に夢魔という非現実な存在が出てくるのは、違和感がありますが、こんな非現実な能力はそういう存在がなければ成立しないから仕方ないですね(汗)
しかし、この能力はこれまでの催眠とはまた異なるアプローチで攻めていっているなと感心します。
夢を干渉して深層心理を操り、現実との境界を越えさせるという流れは、相手の目の前で行う類の催眠とは一線を画していますね。
薬などとは違い、無理やり心理に上書きしていくのではなく、再構築していくといった感じでしょうか。
なので、本人が気づかぬ内にゆっくりと性格を生まれ変わらせていくという手法は無敵ですね(汗)
そのため、拒否ができないというより、そんな事考えもしない訳で・・・。

ですが夢からアプローチする必要があるので、いつでも思い通りにはと思いきや、いきなり行う事も可能と死角ないですね、この能力(汗)

メインとなるヒロインは、主人公と隣の席である優等生の「ちさと」です。
誰にでも分け隔てなく接する存在で、誰からも愛されています。
清純なタイプのヒロインが、淫らに変化していく様が強烈に描かれており、たまりません。
また彼女の中ではそれが当然となっているので、それが違和感というかおかしな淫靡な雰囲気になっているんですよね(汗)
next_0036js-002.jpg next_0036js-004.jpg

そんな彼女に絡むのは友人の「慧」(けい)くらいでしょうか。
主人公を敵視していたりと色々絡む事が多めです。
個人的には見た目が好きなんですが、あまりいい扱いではなく残念です(汗)
何気に表紙絵に入っていないのも・・・(泣)

他にもグラビアアイドルの「エリ」、担任の「可憐」(かれん)、風紀委員長「智香」(ともか)が登場しますが、可憐、智香はHシーンが1シーン程度ありますが、エリは未遂で終了(汗)という扱いの悪さが泣けます。
まぁ、メインのちさととの接点が薄い関係なので、仕方ないところでしょうか。
next_0036js-003.jpg next_0036js-005.jpg
読んでて思ったのは、あまり鬱さ的なものは感じなかった事です。
まぁ、陵辱といっても、嫌がるのを無理やりという展開がないので、(初体験の破瓜の痛みすら干渉して軽減できる)あまり陵辱感が薄いと思います。
・・・もう慣れちゃって私の感覚が麻痺っているやもしれませんが(汗)

主人公も終盤は自らが陵辱するという感じではなく、ヒロイン達の淫らな姿を観賞しているという感じが強いので、性欲が感じにくいかなぁ。
まぁ、元々Hがしたいのではなく、どんな事を思っているのかという方面への興味が強い主人公なのでそのせいで、Hに関しては控えめなのかなと思います。

個人的にはもっと主人公が積極的にHに絡むと良かったかなぁ。
こんなシーンは原作ゲームだけですね(汗)
ノベルでは出ていないキャラクターもいるので、原作も要チェックですね。
next_0036js-006.jpg

楽天はこちらからどうぞ
変態性癖強制催眠

DMM 原作PC版 ダウンロード版はこちらからどうぞ
変態性癖強制催眠 夢の中だけじゃ満足できないの

お得なディレクターズチョイス版となって新登場!
ディレクターズチョイス版とは、製品版の選り抜き版となります。
原作中で定評のあったシーンはそのままに、安価に、コンパクトに仕上げたものとなります。

対象ヒロイン:「藤代 ちさと」と「西園 エリ」
変態性癖強制催眠~終わらない淫夢と濡れた日常~ root1
対象ヒロイン:「神取 智香」と「小日向 可憐」
変態性癖強制催眠~終わらない淫夢と濡れた日常~ root2



アマゾン DVDーPG版 通販はこちらからどうぞ
変態性癖強制催眠DVDPG

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事