美少女文庫 三姉妹と調教対決!  勝ったら弟にしてあげる


「この屋敷で暮らしたければ、私たちと調教対決しなさい!」新しい義姉は、SM術を受け継ぐ丸城戸家の三姉妹!女王サマな梨乃さん(23)に、巨乳グラビアアイドルのあざみさん(20)!ロリ姉・胡桃さん(17)も侮れない!野外調教!服従奉仕!絶頂地獄!実はバージンな姉妹をM奴に変えて、目指せ、逆転ハーレムのご主人サマ。

今月発売の美少女文庫の中で最も個人的には、食指が動かない作品でした(汗)
正直「調教」ものはほとんど興味がないので・・・。

それにこの表紙は、いかにもな絵柄で大丈夫かなと思いながら読むことに・・・。
ムチ+ボンデージ姿は、私にはレベル高いなぁ(汗)

そんな中、読んでいくとまぁすごい設定ですね。
主人公は義姉たちの所にやっかいになろうといくも、そんな事を知らない三姉妹は反対モード。

そんな彼女たちの家柄は代々SM術を受け継ぐ、由緒正しき家系だそうで、そんなぽっと出の主人公が気に入らないご様子。

とはいえ、家系のご威光も昔の話で、今は影響力は薄れて久しいと・・・。
時代が時代ならば、時の政府も思うがままだったなんて、大丈夫なのか、この国は(汗)

そんな中、主人公がこの家の伝承にある、言い伝えの「救世主の印」を持っていると分かるんですが・・・、ナンデスカ、この設定は(汗)

それを知った姉妹はとりあえず家にいることは許可されるものの、義弟として暮らしたければ対決で勝てという超展開になっていきます(汗)

あまりにも強引な展開には、賛否分かれそうですが、その辺は今に始まった事ではないですから深く考えない事にしましょう・・・。


そして、主人公は各義姉らと対決して、彼女らを調教していくという流れになるんですが・・・。
対決と言っても、実際それらしいのは長女の梨乃(りの)くらいなものであって、他の2人、特に一番主人公に対して興味があった三女の胡桃(くるみ)に関してはあっさり調教完了という展開です(汗)

最初の印象だと皆、きつい感じなのかなと思ってただけにあっさりしているので、ちょっと拍子抜けでした。

何だろ?責めてばかりだったから、責められるのは弱いって事?(汗)
経験もない童貞の主人公にあっさり絶頂させられるのは、救世主だからなんでしょうか・・・。

そんな訳で、三姉妹ともに紙の様な防御力でイカされちゃってます(汗)
あれだけ冒頭煽っておいて、このあっさり調教されちゃうのは、何かなぁ・・・。

これは、調教好きの人は逆に楽しめないんじゃないかなぁ。

Hシーンも多く、過激ではあると思うのですが、アブノーマルともノーマルとも言えない微妙なラインでのプレイかなという印象です。

H中のヒロイン側の心情描写があり、こう思っているんだなと感じられるのは良かったです。
まぁ、最終的にはラブラブなHばかりなのでエグサはあまりないとは思います。
ラブラブさを感じさせるのは好きなので、そういう雰囲気好きなんですけどね。

個人的には無理に調教を絡めないで、普通に三姉妹ものとして読みたかったかなぁ(汗)
と、読み終わって他の作品リストを見ると、「三姉妹とドキドキ 家族計画」ってもう三姉妹やってたんですね(汗)
他にも、「あまえて 騎士ねえ様」もあって、正直今作のような調教イメージがなかっただけにちょっと驚きです・・・。

ラブコメ調教ものと考えれば、明るいノリで鬱さは感じないのでアリかと思います。

楽天はこちらからどうぞ
三姉妹と調教対決

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
三姉妹と調教対決!

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事