美少女文庫 メイドインバトル! 女神転生

メイドインバトル!―女神転生 (美少女文庫)
山口 陽
フランス書院
おすすめ度の平均: 3.0
3 残念な終わりかた。。。
3 女神でも転生でもないような……

聖剣の使い手にして最強メイド・セシアと向かうギリシャ旅行!翠とシャザーラも交えて毎晩、3P、4P三昧のはずが…セシアを天界へ連れ戻しに、妹のブリュンヒルデが現れて!?ウェディングエッチ。フェラ競争。女神騎士VS.最強メイド─ご主人様を賭けて、姉妹バトルは終わらない。

この作品は初のレビューではなく、発売された09年8月に書かれた物です。
当時ブログの記事の書き方が固まっておらず、そのため当時同時発売されていた3冊分をまとめてレビューしていました。
そのため、五十音分類にも加えられていませんでしたので、3冊分のレビューを個別記事分けにする事にしました。


これもシリーズ化していますが、個人的には変な方向に行ってる気がします(汗)
北欧神話との繋がりが明らかになりますが、唐突さを感じてしまいました・・・。
その直前に、「Paradigm novels ワルキューレ調教(上) 」を読んでいたために、これも?という印象でした。

キャラは好きですが、今後どうなるのか・・。
バトル要素もある作品で、次の敵、次の敵という流れはやめて欲しいですが・・。

2010年1月現在、未だに新刊は出てませんが、このまま終わるのかそれとも続くのか・・・。
続くのであれば、北欧神話をベースにした話にシフトしていくのでしょうか?
そうなると大体展開が決まってくるのかなと思うので、どうなるんでしょうねぇ。
話の規模自体は世界が大きくなってきているものの、展開的には先細りの印象なだけにこぢんまりまとまらないで欲しいです。
キャラクターが好きなだけに期待してます。

楽天はこちらからどうぞ
メイドインバトル!

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
メイドインバトル!~女神転生

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 タグ