Harvest novels ドキドキお姉さん


かつて智博の家が、これほど“姉だらけ”になったことがあるだろうか…。世話焼き姉さん、Hな姉さん、優しい姉さん、高飛車な姉さん…。性格はバラバラだけど、みんな純情ボーイの智博が気になって仕方ないみたい!?濡れた唇、大きなおっぱい、まあるいお尻…。ドキドキの毎日に、もう爆発寸前だっ。

タイトルのお姉さんというので、年上好きの私は当時購入した訳ですが、お姉さん・・・?という感じが第一印象でした(汗)
勿論お姉さんキャラもいるんですが、年下なのにお姉さんなんですね。
理由は主人公の兄と結婚しているので、義姉って事です。
それ以外は皆主人公より年上なんですが、顔立ちや身体のデザインが幼いんですよね(汗)
表紙絵では判断つかなかったんですが、中のキャラクター紹介の絵を見るとそれは明らかでした。
ロリ姉って感じなんでしょうかねぇ、これは(汗)
可愛らしいお姉さんなので、色気ムンムンというのはないですので、ちょっとイメージと違ったなぁという感想ですね。

ドキドキお姉さん ドキドキお姉さん ドキドキお姉さん ドキドキお姉さん

記事下では、原作PC版のドキドキお姉さん KAGUYAコレクションを紹介していますが、これは安価版です。
パッケージ画像は、新規に書き下ろされた物ですので、本編は上のままなので、そこはご注意下さい。
個人的には中身もパッケージ絵でリメイクしてほしいのですが・・・。
まぁ、発売から6年近く経過しているので仕方ないかもしれませんね。

では、肝心の内容ですが、色々なタイプのお姉さんがたに可愛がられる展開な訳ですが、ハーレム的な要素はないです。
各ヒロインとのHはそれぞれ収録されていますが、複数人とのプレイはなしです。
なので、各章ごとに各ヒロインとのHが発生する流れです。
メインヒロインは、主人公が昔から好意を持っている「瞳」です。(表紙の娘です)
原作版は、未プレイですがどうも明るい展開以外の話などもあるようですが、今作は王道な純愛系で終始していますので、問題なく読めます。
終盤の展開?エピローグの部分は、場面が一気に進行しているので、はしょった感がありますが気にならないレベルかな。
全体的にお姉さん方に甘えまくるみたいなノリではなく、瞳を軸に進行する話なので、瞳好きにはいいのではないでしょうか。
・・・でも、皆やはり若く見えるなぁ(汗)

原作PC版
ドキドキお姉さん KAGUYAコレクション
アトリエかぐや BerkshireYorkshire (2008-08-29)
おすすめ度の平均: 4.0
4 内容は良いと思うが


DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
ドキドキお姉さんKAGUYAコレクション

原作PC版 DVD-PG
ドキドキお姉さんDVDPG
ドキドキお姉さんDVDPG
posted with amazlet at 12.01.20
ビデオメーカー (2009-06-18)


ブログランキングに参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 タグ