二次元ドリーム文庫 マジカルウィッチシスターズ

マジカルウィッチシスターズ
マジカルウィッチシスターズ
価格 662円 税込 レビュー( 0件 )

魔法学園のアイドル姉妹と一緒に暮らすことになった純情な少年・雪彦。そんな彼にエッチなシスターズは魔法じかけの甘い誘惑をしかけてくる。また、美麗な生徒会長にも強引に迫られ…。三人の美少女による快楽責めは少年の理性を壊してゆく。

タイトルからして魔法使い姉妹の話です。
ですが、私が予想外だったのですが、表紙絵を担当した人と中の挿絵を描かれている人は別というのを読むまで気づきませんでした(汗)
確かに表紙には「表紙」、「挿絵」の文字が・・・。
全く気づきませんでした(泣)
正直表紙絵が好みだったので買っただけに・・・。
でも、中の挿絵もこれはこれでいいという作品も多いので期待しつつ、見ると・・・、すみません、正直好みじゃないです(汗)

そんな悲しみを抑えて、読んでいくと巻頭には魔法紹介のページがあり、意外に凝った感じです。
とはいえ、魔法の種類は4つという少なさですが(汗)
魔法も空を飛ぶだのはなく、H関係に使うようなものばかりというHありきな状態です。
なので、魔法で戦うというようなノリの話ではありませんので、ご注意下さい。
正直この作品、ストーリー性は薄いと思います(汗)
これといって目的がないんですよね、最後まで読んで気づきましたが・・・。
ひたすらヒロイン達に流されている主人公で目的がこれと言ってないだけに、評価は低めにせざるを得ないかなぁ・・・。
あくまでも私の感想ですので、ご了承ください(汗)

ヒロインとの関係も微妙に感じる点がチョコチョコ(汗)
主人公とは従妹の関係なんですが、主人公側は姉の方に好意を持っているんですが、肝心の姉側は・・・。
まぁ、嫌いではないのでしょうがそこまで「愛」とは言えないような。
それでもHな展開はありますが、それは主人公に秘められた能力を発揮させる目的もあったので、どこまで気持ちがあったのやら(汗)
後半は特にそれが顕著になっている感じがします。
便利なアイテム扱いですね、主人公は(泣)

Hはそんなためか結構濃い目ですが、印象的だったのは主人公への乳首責めです(汗)
序盤からねちっこく乳首のみを扱かれ、いじられ、股間には何もされていないので絶頂射精です。
正直、ヒロインより主人公の喘ぎ声の方が印象的でした。
姉妹以外に対立関係にある、生徒会長もヒロインですが、ここも主人公の力ありきな所があると思うので・・・う?ん(汗)
最後まで気持ちいいからいいやと思っている主人公は、最近珍しいほど意志がない気がします。
そんな主人公が好きな?人はぜひどうぞ(汗)

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 タグ
None