Paradigm novels どっぷり中出し学園戦争

どっぷり中出し学園戦争 (パラダイムノベルス)
望月JET
パラダイム
おすすめ度の平均: 2.0
2 ノベライズは無理。

教師も生徒も全員女性のお嬢様校、乙女学園に転入した精也。転入初日に体調を崩した精也は、幼なじみの琴音に謎の薬を飲まされる。その薬、人類強化剤27号には人体のあらゆる面を強化する作用があり、精也は絶倫となってしまった。そのまま精也が強引に処女を奪ったことで、琴音はメス奴隷となる。琴音から精液に催淫作用があることを聞かされ、おとなしかった精也の心に火がついた。この無敵の体を使って、学園を自分のハーレムへと変えるのだ。

何ともストレートなタイトルですね(汗)
PCゲーム原作のノベライズ作品ですが、すごい展開目白押しですね・・・。
原作版が抜きゲーと称される作品なためか、Hに行く展開が相当早いです。

そのため、Hに至るまでの展開が皆無に等しいというのは賛否両論でしょうか。

まぁ、ページの容量もあるので、まどろこっしいやり取りをしていたらこの人数は捌けないでしょうが(汗)
普通のオリジナルのノベル作品と違って、この作品は12人のヒロインが登場しており、全員とHするのでかなりの勢いで進行しなければ無理ですしね(汗)

その分、Hシーンの回数も多いですし、12人もいれば気に入ったヒロインも出てくると思うのでHだけ堪能したい人にはいいかもしれませんが、それゆえにストーリーがかなりゆるい内容(汗)となっているので、シナリオ重視ではあまりおすすめしにくいかなぁ・・・。

主人公はヒロインの琴音の作った薬品によって、肉体・性格が一変してしまい、更に精力絶倫+精液には催淫効果まで付与されるというパワーアップ(?)ぶりを果たすわけです。

精液に催淫効果があるという話だったので、てっきりヒロイン達を無理やり襲って、精液を飲ませてH漬けな展開になるのかと思っていたんですが、この作品は陵辱色はほとんどない平和?な世界観ですので、そういう事はなかったです。

なぜか分かりませんが、ヒロインは精液を飲ませなくても、会っているとなし崩し的にHな展開へと突入します(汗)

そんな調子で全員とHしまくりですので、気軽にHを堪能できます。

個人的にはあまりにも現実感が希薄すぎて、いまいちのれなかったですが(汗)
まぁ、どの作品も現実感などあるわけないですが、この作品は尚更という事で。

ヒロインは教師陣5人+生徒7人という多さですが、私の目にはキャラクターが見分けがつかなかったりしました(汗)
挿絵のゲーム画像は白黒なので、色がないと判別しにくいキャラクターが・・・。
結構皆デザイン似ているので、私は巻頭のキャラクター紹介のページを行ったり来たり(汗)

どっぷり中出し学園戦争 どっぷり中出し学園戦争 どっぷり中出し学園戦争

ヒロインも個性的な面々が多く、生徒会長は某FFで見たような鎧姿でフェンシングの腕前は無敵であったり(汗)
でも、中身は可愛らしい容姿をしていたりとギャップがすごいです。

しかし、主人公は薬の効果で超強くなっており、無敵とされていた相手に4行ほどで勝ってH突入です(汗)
絶倫にもなっていますが、意外にすぐ射精しまくるので早漏気味ですが、回数でカバーです。
このノリが受け付けないと楽しんで読めないかもしれませんね。

ハーレム的な内容なので、特定のヒロインにはいかないかと思ってましたが、メインヒロインは主人公をこんな身体にした原因である、琴音になっています。
最近の話って幼なじみがメインではない話も珍しくないんですけどね。

全体的な評価としては、H回数が多ければいいって訳でもないんだなぁという感想です(汗)
正直、感情移入しづらかったので、読むのに時間が思ったよりかかってしまいました。

原作版だとまた感じが違うのでしょうが、この手のゲームは文章のみでは再現は難しいのかなぁ・・・。
つっこみどころ満載と思うので、心の中でつっこみながら読むのが正しい読み方なんでしょうか(汗)

どっぷり中出し学園戦争 どっぷり中出し学園戦争 どっぷり中出し学園戦争

原作PC版
どっぷり中出し学園戦争
SQUEEZ (2008-08-29)
おすすめ度の平均: 3.5
4 素晴らしい
3 抜きゲーとしては悪くないが
5 抜きゲーです
3 今回は×
2 面白くない...


DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
どっぷり中出し学園戦争

ブログランキングに参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 タグ