今年の9月13日から開設したこの「美少女文庫 レビューブログ」も何とか今年最後まで続ける事ができました。
当初、思いつきに近い所から始まったこのブログですが、何とか楽しく更新できています。
とはいえ、まだ丸3ヶ月も経過していないのは納得できないですが(汗)
こういうのを長年続けていられる人はすごいなぁと尊敬です。

最近、ようやく基本となる形が出来てきたのかなと感じる一方、初日頃に書いた記事は今見返すと、まぁ酷い出来で・・・。
数をこなそうとした結果が全然レビューになっていない有様で、申し訳ないと思っています。
時間があれば、手直しをしたいと思ってはいるのですが、毎日の更新作業で結構手一杯なだけに中々進んでいません。
気長にお待ち下さい(汗)

そんなつたないブログでも、ほぼ毎日来訪してくださる人もいるようでとても感謝しています♪
いつもありがとうございます。
少ないですが、ここからレビューした作品を購入してくださった方もいたようで自分のレビューが少しは役にたったのかなと嬉しく感じています。
購入してくださった方、ありがとうございました♪
まぁ、実際私のレビューと違うと思われているのかもしれませんが(汗)
自分なりに今後もレビューしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

正直、最近もレビューってこういうのでいいのかなぁと迷いながら書いているのですが・・・。
ただのネタばらしなだけではと思う事もしばしばで、迷走中です(汗)
できるだけ、読み物として読めればいいなというつもりで書いてはいるんですが、難しいですね。
コメントできるようにすべきか、考え中でもいます。
まぁ、スパム的なコメントしか付かないでしょうが(汗)

試験的にこの記事だけコメント可にしておきます。
何かご感想などあれば、どうぞ?

来年の更新ですが、今まで通りのペースでやっていきたいのですが、このペースですとそのうちレビューできる作品が無くなってしまいます(汗)
私も買った作品のみをレビューしているため、結構冊数に余裕がなくなってきました。
勿論、今後発売される新刊も購入してレビューは書くつもりですが、どうしようかなぁ(汗)
あまりこのブログでは日記的な記事は書きたくないので、新刊なり販売済みを購入まで更新がない事もありえる事をご了承下さい。

まぁ、しばらくはまだストックあるのでご安心を(汗)
ネタ切れを考慮しての美少女文庫以外の二次元ドリーム文庫、ノベルズやハーヴェストノベルズ、あとみっく文庫などもレビュー対象に入れたんですがそれでも足りないですね。
先に尽きるのはネタか所持金か(苦笑)

長くなりましたが、来年も「美少女文庫 レビューブログ」をよろしくお願いします♪
皆さんよいお年を?。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None