Harvest novels 祝福のカンパネラ Festa della Oasis

祝福のカンパネラ―Festa della Oasis (ハーヴェストノベルズ)
八木れんたろー
ハーヴェスト出版
売り上げランキング: 34391

大好評「祝福のカンパネラ」シリーズ第五弾!
ついにやってきた年に一度の収穫祭。念入りに準備を重ねてきた水着喫茶がついにオープン!
ミスター・コンテストに、ミス・コンテストも開催され、依頼をうけた『Oasis』のメンバーもこれに出場。 次々現れる美女美少女に、エルタリアの街は大盛り上がり!
まだまだ≪Festa≫は終わらない!?

いつの間にやら発売されていた新刊です。
・・・ハーヴェストノベルズの販売元のHPには1月1日予定ってなったままなんですけどねぇ(汗)
そんな大人の事情は置いておいて、早速レビューです。

この「祝福のカンパネラ」シリーズ第五弾なんですねぇ。
人気の程が伺えますねぇ。
そして、この作品はシリーズ集大成となっています。
実際、著者さんもこれで一区切りと書いているので完結に近い形だとは思います。

過去のシリーズでは短編ばかりの構成でしたが、今作は一つのスト?リーで構成されてます。
(章分けはされてますが)
今までの作品はメインヒロインが毎回異なっていましたが、今作は全員です。
そんな訳で甘々な展開は約束されたも同然な展開です(汗)
全編通して、ゆったりとした平和な世界観で和気藹々とキャラクター達が起こすドタバタコミカルな物語を楽しめるわけですが、正直平和すぎてちょっと不満すら湧くのは私だけでしょうか(汗)
もう少しヒロイン視点でもあったら、また違うのかなとは思いました。
個人的には前巻とかの方が良かった気もしないではないですが、これは好みでしょう。

イラストは前回までは短編ごとに挿絵の人が異なっていたのですが、この作品は表紙絵を描かれている人が担当しています。
でも、この人の絵は原作の線とは全く違うくっきりした線なんですよね。
メリハリのある肉感的というか、生々しい線が特徴的なのでHシーンは艶かしさが出ています。
今作はヒロインだらけという事もあり、Hシーンの回数も濃度も濃い目ですので、終盤の5人の女性陣を交えたプレイはこれぞまさしくハーレムプレイですね♪

祝福のカンパネラ 祝福のカンパネラ 祝福のカンパネラ 祝福のカンパネラ


楽天はこちらからどうぞ
祝福のカンパネラ

DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
祝福のカンパネラ

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事