Pumpkin novels 最凶魔法少女アリナ

最凶魔法少女アリナ (パンプキンノベルズ92)
高橋ショウ
イーグルパブリシング
売り上げランキング: 57833

百合音学園に通う大宮アリナのには魔法世界から留学している魔法少女という秘密があった。
魔法世界の王である父亡き後、父の跡を継ごうと決意したものの、彼女には王の座を継ぐに相応しい魔力に欠けるという致命的な欠点があった。
使い魔「あらまき」によれば、性的快楽を起爆剤に魔力を飛躍的に向上させる術があるという。
それがぬめぬめした触手による快楽責めだと知ってアリナは激怒するが、他に取れる道は用意されていなかった・・・。

原作はPCゲーム版であるノベライズ作品です。
12月発売だというのを知りませんでした(汗)
ようやく読み終わったので、早速レビューします。

原作は知りませんでしたが、表紙を見るからに触手です(汗)
私は触手ものが苦手なので、ビクビクしながら読むことに・・・。
どうやらこのゲームのメーカーは触手に強い思い入れがあるようでHシーンは全て触手です(汗)
人間とHしませんでした。

next_0037js-002.jpg next_0037js-003.jpg

これは完全に狙いを絞った作品ですねぇ・・・。
触手好きにはたまらないのかもしれませんが、そういった要素が苦手な人には厳しいかもしれません。
幸いというか、触手が基本自分から受け入れる状況がほとんどなのでそこまで陵辱感はないとは思います。
基本的にそこまで淫靡というか、あの触手の持つイメージの独特のぬめっとしたような空気感はないのでそういう意味ではまだ読みやすいかなという感じです。

アリナのキャラクターも過去の人間関係によって受けた傷や弱い心を持っており、完全なキャラクターでないのは好感が持てます。
(二次元ドリーム系だと結構完璧なキャラが多いだけに)
まぁ、それゆえに力を持って暴走気味な所があったりと、この年頃の危うい不安定さも持ち合わせています。
基本ツン気味ないい娘です。

next_0037js-005.jpg next_0037js-006.jpg

ストーリー自体はそこまで意外性のある内容ではなかったですが、まぁ仕方ないでしょうか(汗)
最後の方はかなり決着シーンがはっしょっていたのはガックリ・・・。
・・・あっさりしすぎです。

ラストはメデタシメデタシ的な終わり方でしたが、よく考えると処女を触手に奪われたりしといて良かったのかなぁ(汗)

楽天はこちらからどうぞ
最凶魔法少女アリナ

DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
【10%還元】2011/5/23昼12時まで♪
最凶魔法少女アリナ

*ダウンロード版があったので、リンク、画像など張り替えました

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ