二次元ドリームノベルズ 陰陽弓姫 小夜 淫種の呪縛

陰陽弓姫 小夜―淫種の呪縛 (二次元ドリームノベルズ)
遙 彼方 佐野 俊英
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 221015

安倍晴明の系譜に連なる少女陰陽師・天野小夜。白い霊衣を纏って破魔の弓を携える「弓姫」に変身し、人に仇なす妖魔を狩る。学園で起きた失踪事件を調査しているうちに妖魔の存在にたどり着いた少女だったが、人質を取られ、敵に屈してしまうのだった。触手でできた綱にスパッツ姿で跨り、ぬめる肉蛇に陰部を押しつけ綱渡りをさせられる小夜。表面から滲み出る粘液と陰裂から溢れ出す淫蜜によって薄生地を濡らしてしまった陰陽師は、人質だったはずの級友に肉茎をしゃぶらされ、潤む肉穴を穿たれてしまう。授業中には友人たちの前で自慰をさせられ、自ら召喚した神獣と交尾をさせられる。度重なる肉悦に蕩かされた弓姫は、異形の存在がもたらす快楽に抗えなくなるのだった。

内容としては、よくある退魔士ものですね。
今作は陰陽師という肩書きですが、まぁ、やっていることは変わりません(汗)
敵を追い詰めるも、逆に人質を盾にされて言いなりに・・・って展開はお約束ですね、二次元ドリームノベルズでは。
そんな身を挺して守ろうとしたクラスメートの人質たちに逆に、陵辱されてしまうのはお約束と思いつつも、やはり興奮してします(汗)

挿絵の佐野俊英さんの美麗な絵が引き立ててますねぇ。
あまりこういう陵辱といった感じの作品のイメージがなかったのでちょっと意外な気もしたのですが、さすがしっかり仕上がってます♪

でも、物語的に「これは」って点が少なかったのも確かですね。
無難といえばそうなのでしょうが・・・。
ラストもなんかあっけないというか・・・、ページ数の関係で端折った?と勘違いしそうな感じすら(汗)
まだ続きそうな感が残る締め方というのも結果として、読後感がすっきりしない要因なのかなと思います。

プレイも私の苦手な触手系や自分の召喚した神獣に犯される、獣姦プレイなどマニアックなプレイも入っていますが、これは好みが分かれそうですねぇ(汗)
そういう点も含めて、私的には若干評価は低めです。
挿絵は好きなんですが・・・。

楽天はこちらからどうぞ
陰陽弓姫小夜
関連記事