二次元ドリームノベルズ セラフィックナースエリカ

セラフィックナースエリカ
セラフィックナースエリカ
価格 935円 税込 レビュー( 0件 )

謎の病「デモナ病」。人を肉欲の怪物に変貌させるウィルスに怯える人々の希望は、セラフィックナースエリカ―汚れなき白衣に身を包み、ハートの弓矢で怪物を「治療」する謎のナース―のみ。その正体は、熱い奉仕の心を内に秘めたヘルメス学園の生徒会長、鷲沢江梨香だった。普段は生徒たちの尊敬を集める彼女。だが、デモナ病治療施設を管理する医師が少女の正体に気づく。実は怪物の姿を隠した彼らこそ、ウィルスの発生源だったのだ。分娩台に拘束され、性器観察される少女ナース。さらに江梨香は生徒会長として、全校生徒の前でウィルス検診と称したオナニー&手コキの精液採取を強制されることに…。未知の火照りに戸惑う少女。やがてセラフィックナースの正体をさらけ出す江梨香を、猛る牡の汚濁が染めていく…。

この作品は、個人的にイラストが好みでより楽しめました♪
何て言うか・・・、おっぱいの弾力感と言うんでしょうか、ムチムチ感がたまらないです(汗)
後、肉棒の絵が妙に好みでした(汗)
個人的には変にゴツゴツしたのはあまり好きじゃないので・・・。
あまり人間離れしたのだとあまりノって読めないんですよ。
今作のは妙にゴムっぽい質感というかピッチリ勃起がパツパツに張り詰めている感が興奮しました。
・・・おかしいのでしょうか、私は(汗)

私の性癖は置いておいて、内容はドリームノベルズの定番である変身ヒロインのバトルもの?です。
敵に囚われた人々を助けようと結果、Hな行為を科せられて、ドンドンエスカレートしていくのはお約束ですね。
また、今作のヒロインはナースなのでなおさらその自己犠牲の精神からHな行為に臨んで行きます。

異形の敵に陵辱されるのも興奮しますが、個人的には全校生徒に対して手コキで精液検査のための精液採取を強制させられる展開はお気に入りです♪
皆、憧れの生徒会長であり、セラフィックナースのオナニーを見せ付けられて皆の興奮は既に頂点なので、群がるようにナースに精液飛ばしまくりです。
そういった展開が好きな人?にはおすすめです。

DMM 電子書籍版はこちらからどうぞ
セラフィックナースエリカ

アマゾンはこちらからどうぞ
セラフィックナースエリカ (二次元ドリームノベルズ)
関連記事