聖守護天使 御光聖奈 催眠NTR地獄 (二次元ドリームノベルズ)
筑摩十幸
キルタイムコミュニケーション (2019-08-01)

聖守護天使 御光聖奈 催眠NTR地獄 (二次元ドリームノベルズ)
2019年8月発売の二次元ドリームノベルズの新刊です。
読み終わったので、レビューです。

ヒロイン兼主人公の「聖奈」(せな)は、人間ではなく元エリート天使です。
そんな彼女は、人間界の救世主となる可能性がある青年の警護の任務に。
青年を悪魔の手から守りながら、青年と恋仲になっていくのですが、悪魔の罠にかかり、催眠をかけられてしまう展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • 御光 聖奈」(みひかり せな)
がいます。

聖奈は、天界から人間界にやって来た元、エリート天使です。
お嬢様の様な口調と、誇り高い性格の持ち主です。
それゆえに、わがままで自分勝手な面もあるものの、根は素直な面も。

ストーリー展開


展開的には、元、エリート天使である聖奈が催眠にかけられてしまう流れですね。

私の勝手なイメージですけれども、天使とか悪魔とかが催眠ってキーワードが結び付かないですね(汗)
天使にも効く催眠…、催眠の可能性は無限大ですなぁ。

それはさておき、聖奈はエリートな天使ではあるんですが、手段を選ばない戦いもしたりと、天使らしくない天使なんですね(汗)
彼女の家は、天使の世界でもかなりの上の存在らしく、それゆえに聖奈の戦い方は名門の家にふさわしくないと判断される事に(汗)

そこで彼女は、とある任務を命じられる事に。
それは、人間界で今後救世主となる可能性のある人間を悪魔の手から警護するというものでした。
聖奈からしたら、人間界など左遷先みたいな認識なので、完全にやる気なし(汗)

とは言え、やらなければ彼女のエリート街道復帰の道はなし。

こうして人間界にやってきた聖奈は、救世主となる可能性のある男子学生の元に転がり込む事に(汗)
まぁ、当然高飛車にいきなりやって来て天使だの悪魔だの救世主だの言われて男子側は困惑する事となりますが、実際に悪魔も襲って来た事で事態を受け入れます。

学校でも、生徒として男子の傍にいる聖奈。
わがままな聖奈の食事の世話をする男子(汗)
おかしなふたりの関係性は、いつしか淡い恋愛感情へと発展するものの、そこに悪魔がつけ込み聖奈を貶めていく展開ですね。

Hシーン


Hシーンは、聖奈の行為が描かれています。

行為的には、フェラやパイズリ、自慰、アナルセックスなどがありますね。
他の要素では、バイブなどの小道具を使用した展開も一部ありましたね。

やはり見所は、催眠要素ですよね。
でも、催眠要素が出て来るのは中盤手前くらいからなので、最初から出て来る訳ではなかったのは少し意外だったかな?
いつの間にか、シレっと使う様になってたり(汗)

後、催眠要素と一緒にタイトルになっているNTR、寝取られ要素ですね。
まぁ、二次元ドリームノベルズで、ヒロイン(主人公)に恋人がいる…って、もう寝取られるためみたいなもんですからね(汗)

聖奈の口調、性格も、如何にもな、お嬢様気質というか…。
こういうプライドの高い堕とし甲斐のありそうなヒロインですよねぇ(汗)

その他では、肉体改造的な要素もいくつか。
定番な要素だと、快感の感度を100倍とかに増幅とかですかね。
精液などの味が美味に感じる様に味覚を変えられたりとか…。
でも、別にこれは催眠による暗示での変化ではないので、あんまり催眠の存在感が無い様な気も(汗)


ちょっと気になったのは、寝取る側、相手役の男ですね。
これはもう人間止めた側ですが、いわゆるキモオタ系な見た目、喋り方をするんですよね。
んで、一目惚れした聖奈に執着する訳ですが、それゆえに言動がちょっと好き嫌いあるかもしれませんね(汗)

「聖奈たん」呼びだったりするんで、あまり行為でも迫力というか緊張感には欠けたかなと感じましたね。
まぁ、あとがきを見るに、あまりこの作品をシリアスでハードみたいな感じにはする気はなかった様ですし。
あえて、こういう感じに描いているって面はあるのかもしれませんね。


一部には、聖奈の行為以外の行為シーンも描かれています。
これは、敵側の悪魔の女性キャラがいるんですが、彼女が男をいたぶる展開ですね。
肉棒を足コキで射精させたり、男用の貞操帯を着けて、射精管理したり、Sっ気たっぷりの行為を見せてくれます(汗)
まぁ、あくまでもメインは聖奈ですから、こちらはオマケみたいなものですね。


終盤では、聖奈がドンドン行為と催眠による暗示で淫らに堕ちていく事になる様を見る事ができますね。
もう見た目も天使らしからぬ姿に変貌していきますね、元々天使っぽくはないけれども(汗)

挿絵


挿絵は、「ちうね」さんが手がけています。

思ったよりも柔らかめで、可愛らしい絵柄が印象的ですね。
敵役であるベリアルのデザインも、可愛らしさが強いですしね、やっている事は悪魔らしいですが(汗)

寝取られとかの割には、ハードな絵柄ではないので、苦手な人でも見やすい仕上がりかなと思いますね。
実際、最後まで可愛らしさは感じる絵柄でしたしね。

挿絵数:14枚

総評


全体的には、正直あまり催眠物っぽく感じなかったかな(汗)

途中から、催眠を多用してはいるんですが、何か催眠である必要性をあまり感じないストーリーだったので、あまりピンとは…。
それ以前に、肉体の感度を上げたりとか肉体改造できるんだから、別に催眠いらなくない?って(汗)

まぁ、あとがきには寝取られ、寝取り云々については書かれていたものの、全く催眠の文字はなかったので、厳密には催眠物でもなかった模様(汗)
もっとも寝取られとしても、かなり弱めなので、何が売りなのかはよく分からない(汗)

上記でも書いた様に、作品自体が割と緩い雰囲気というか、痛々しさを感じさせない仕上がりなんですよね。
まぁ、天使らしくない戦い方するって聖奈のキャラも、いわゆる二次元ドリームノベルズのヒロイン(主人公)ぽくないですしね(汗)
逆に言えば、寝取られといった要素が苦手な人でも見やすい作品かもしれませんね。


Amazon版 電子書籍
聖守護天使 御光聖奈 催眠NTR地獄 (二次元ドリームノベルズ)

DMM 電子書籍


ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事