二次元ドリームノベルズ 対魔忍アサギ恥虐の暗黒遊戯


宿敵の邪道くノ一・朧の暗殺任務に身を投じる、対魔忍・井河アサギ。彼女は、妹のさくらとともに闇社会に潜む朧を追うが、人狼の女戦士に囚われ、再び恥辱の地下コロセアムへ連れ出されてしまうのだった。美しきくノ一姉妹を責め嬲る妖魔たちの異形ペニス。そして、女を肉悦に狂わせる肉体改造と恥辱責めの中で、美しき対魔忍姉妹は、無様なアクメ顔を晒し続けることに…。

12月発売の新刊のレビューです。
いや、これはかなり濃いですね・・・。
さすが個人的に一番Hが濃いと思う、ドリームノベルズ作品ですね。
作品によっては、それゆえに拒否反応も出る作品もあるんですがこの作品は読みやすかったです。
読みやすいと言っても、Hが薄いわけではないですよ(汗)

序盤からHな展開のオンパレードで飽きさせません。
主人公のアサギは敵の手によって感じやすく改造されていることもあって、すぐHなスイッチが・・・。
乳首にピアスされる事になっても、痛みより快感が上回ってしまい・・・射精のような勢いで母乳を噴いたり(汗)
そんな状態でも心だけは折れず、宿敵の命を狙い続けるアサギはいいですね。
すぐ墜ちてしまうヒロインは個人的には面白くないので・・・。

肉便器にさせられて、放置されたままで生きるためにも男たちの精液や尿を進んで要求し、ある時は一般人を誘惑して、時間内に規定回数精液を発射させるゲームをさせられたりとかなりのやられっぷりです。
個人的にはゲームに従いざるを得ない状況というのを理由、言い訳にして、一般人たちをイカせるアサギはいやらしく興奮します♪
基本相手にやられるがままな中、自分から誘惑という逆のシチュエーションはエロく感じました。

アサギの妹も同じような目にあうのですが、こちらはそこまで描写がなかったりとメインはあくまでもアサギですが。
妹とのプレイもあったり、おなか一杯な作品です。

・・・しかし、敵である朧は小悪党の香りしかしないなぁ(汗)

ゲーム版とは色々設定やイラストが違っていますが、個人的には今作のほうがお気に入りです。
表紙絵と中の挿絵は違う方が担当していますが、挿絵の方がコミック的で好みな絵でした♪

対魔忍アサギ恥虐の暗黒遊戯 対魔忍アサギ恥虐の暗黒遊戯

楽天はこちらからどうぞ
【送料無料】対魔忍アサギ

Amazon版 電子書籍
対魔忍アサギ 恥虐の暗黒遊戯 (二次元ドリームノベルズ)

DMM 電子書籍
対魔忍アサギ 恥虐の暗黒遊戯

DMM 原作PC版ダウンロード
対魔忍アサギ完全版

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事