美少女文庫 あまえて 騎士ねえ様

あまえて・騎士ねえ様
あまえて・騎士ねえ様
価格 680円 税込 レビュー( 0件 )

「貴公の、スキにしてよいのだぞ。」凛々しくカッコいい騎士ねえ様が初体験を教えてくれる!彼女も実はバージンなのに!甲冑姿のファ姉を思いきり貫いて、何度も何度もイカせちゃおう。異世界から来た竜騎士ファニーとの甘い同棲生活…どんなお願いも最強の年上お姉様がかなえてくれる。

当時、美少女文庫新人賞作品だったようで、なるほど新人らしい勢いのある作品ですね。
まぁ、?と思う箇所はそこそこにあったりはしますが、粗探しするのはやめておきましょう(汗)

内容は現代世界に異世界から騎士たちがやってきてしまう事になるという非日常ストーリー。
ねえ様となっていますが、血縁関係もなく他人ですが、なぜかそう呼ぶ主人公は女殺しの才能開花でしょうか(汗)
ちっさなドラゴンもいたりとファンタジー色ですが、バトル要素はほとんどなく、意外に日常生活を過ごす展開がメインです。

騎士なんですがヒロインの見た目の可愛らしさもあってか、主人公に対してかなり甘いのでキリッとした凛々しさもありつつ、柔らかい印象を受けます。
個人的には絶妙なバランスだと思います。

でも、良く考えるといつの間に主人公に好意を持ったのかよく分からないままですね(汗)
主人公は最初に出会ってから介抱しようとして、こっそり胸揉んだりする有様です・・・。

こういうヒロインは戦いの腕はあっても、Hの腕前は主人公の方が高く、主人公にイカされちゃうのはお約束ですね。
彼女の方も主人公に求められてまんざらではないようですが♪

他のヒロインである悪魔っ娘もHしたりと、2人とのHが楽しめます。
多すぎず、少なすぎず、いいバランスではないでしょうか。

そういう意味では破綻もなく正直、新人賞作品と知らなかったら気づかないレベルだと思います。
・・・下手な作家より面白・・・(汗)

キャラクターが好みというのが大きいですが、甘えたりとラブラブな展開が好きな人には楽しめるのではないかと思います。
個人的には、現代世界で生活するヒロインが意外にあっさりこの世界に適応して過ごしていたのが印象的でした。

逆に主人公が向こう側に行く展開も読んでみたいですが、日常世界である今作より向こう側のファンタジー全開な設定では世界観を描ききるのが困難かな・・・やはり。

アマゾンはこちらからどうぞ
あまえて騎士ねえ様 (美少女文庫)

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
あまえて騎士ねえ様
関連記事