甘蜜三姉妹 兄嫁と未亡人と女子大生 (リアルドリーム文庫)
北條拓人
キルタイムコミュニケーション (2019-05-29)
売り上げランキング: 1,773

甘蜜三姉妹 兄嫁と未亡人と女子大生 (リアルドリーム文庫)
2019年5月発売のリアルドリーム文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公は、大学受験に向かって勉強中の男子学生です。
そんな中、受験に備えて兄のマンションに居候する事となる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • 蓮杖 紗季」(れんじょう さき)
  • 神部 志穂」(かんべ しほ)
  • 速水 優衣」(はやみ ゆい)
がいます。

紗季は、主人公の兄の妻です。
主人公の居候で一緒に生活を共にする事に。
翻訳の仕事をしている知的な眼鏡美人です。

志穂は、紗季の実の姉です。
3年前に夫を亡くしている未亡人でもあります。
姉妹の中で一番成熟したボディを持っています。

優衣は、紗季の妹の大学生です。
主人公を溺愛と言える程に可愛がっており、積極的に誘惑をしかけてくる所があります。

ストーリー展開


展開的には、主人公が義姉の紗季のところに厄介になる流れですね。

主人公は、大学受験に備える学生ですが、兄のマンションに居候する事になったのでした。
この状況に、主人公は内心では大喜び♪

実は、主人公は少年の頃から兄の嫁である紗季に対して淡い恋心を抱いていたから。
当然、自分の兄と結婚している訳ですから、どうあがいても関係性は義理の姉と夫の弟という構図は変わりません。
それでも、未だに紗季に対して、淡い恋心を抱き続けている訳ですね。

しかし、いざ始まった新生活の初日。
主人公の兄から、とんでもない話を聞かされてしまった事で、状況は一変する事に…。

何と、紗季を好きなら兄から嫁(紗季)を寝取ってしまえと言われたんですね(汗)

…どんな兄だ、弟に寝取りをそそのかすとか(汗)

この兄は結構馬鹿というか、ノリで生きているというか、考え方が幼い所があるんですね。
何故にこの兄に、あんな良妻の紗季がなびいたのかが甚だ疑問ですが、ダメ男に惹かれるタイプだったのかしら(汗)

兄は、主人公が紗季を好きな事を知っており、けしかけてきたんですね。
どうやら、この馬鹿兄は他に女を作っているらしく、それもあってけしかけてきた模様(汗)
…本当に、何で紗季はこんなのと結婚したんだろう?

冗談と思いきや割と本気っぽい兄の言葉に、主人公はこんな兄に紗季を任せておけないと決意するも…。
現実は、立派な大人な紗季とまだ学生の主人公という年齢と立場の大きな壁がありました。
後は、夫の弟って所も大きいですよねぇ、普通は(汗)

そんな中、主人公は紗季の姉の詩穂の家に招かれる事に。
実は、紗季は美人の三姉妹の次女であり、姉と妹がいたのです。

いずれも紗季同様に立派なスタイルと美貌を持っており、主人公も姉妹に好意を持っています。
…紗季一筋って言いたいけれども、そこは悲しい男の性と(汗)
そして、姉妹たちには昔から可愛がられており、姉妹との関係性は良好。

…まぁ、ああいうノリの兄とはあまり仲良くない模様ですが(汗)

そして、志穂の家であるアクシデントが起き、結果的に志穂に誘惑される急展開に。

実は、彼女にも主人公が紗季を好きな事はバレバレであり、意外にも兄から紗季を奪っちゃえと言ってくる事に。
まぁ、彼女の場合は妹の事を想って、あんな兄より主人公の方が大事にしてくれるって考えみたいですが。
…どれだけ信頼されていないのか、あの兄は(汗)

当然ながら、主人公はまだ学生だったり女性経験がない、と。
そこで、志穂から性の手ほどきをしてもらう事になった訳ですね。

志穂と関係を持ち続ける間に、更に三女の優衣とも関係を持ち、ややこしい事になっていく流れですね。

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。

行為的には、手コキやフェラ、パイズリなどがあります。

今作の見所は、全ヒロインともに年上の女性による展開ですね。

やはり、この流れだとヒロインの中で本命である紗季との行為は、当然最後になりますよね。
それゆえにリアルドリーム文庫で良くある、本命ヒロインのはずが印象が弱くなってしまう現象が起こる事に…(汗)
話の流れとヒロインの人数的に、仕方ない事ではあるんですけどねぇ…。

勿論、終盤ではかなり積極的に紗季も存在感を発揮して、取り戻そうと頑張っているので、全く印象がない訳ではないですけどね。
もう少し、早く関係を持っても良かったかなぁとは、個人的には思いましたけどね。

一方で、印象的だったのは終盤、主人公との関係を受け入れた紗季の変化でした。

紗季は、これまで主人公には弟の様に優しく接していた訳ですが、変化後は主人公を夫として接する様になるんですね。
主人公への呼び方も「くん」から「あなた」になり、敬語になり、夫を立てる妻へと変化する訳ですね。

冷静に考えると年齢差もそれなりにある、ふたりなだけに紗季からそういう口調をされると、ちょっとムズムズしますね(汗)
行為中も、それは同様であり主人公への愛情をこれまでとは別人の様に見せつけてくれますね。
主人公も、それに応じる様に主人らしく紗季を呼び捨てにして、これまでの性の特訓の成果を紗季にぶつけてきますね。

終盤は、姉妹全員を交えてのハーレム展開ですね。
三者三様に主人公への想いをぶつけてくる姉妹たちの淫らな姿は見応えがありますね♪

挿絵


挿絵は「天音るり」さんが手がけています。

可愛らしくも肉感的で女性の包容力を感じさせる絵柄が印象的ですね。
そういう点では、今作のヒロインは全員主人公よりも年上ですからピッタリな人選ではないでしょうか♪

姉妹全員、多少タイプは異なれども、いずれも美人揃い。
兄嫁、未亡人、女子大生といずれも魅力的な3人なので、選べませんねぇ♪
皆、立派な胸がブルンブルン、バインバインですなぁ。

何故か、優衣との行為では一部、バニーガール姿での行為も描かれています(汗)

魅力的な姉妹なだけに、リアルドリーム文庫特有の挿絵の少なさが残念ですな(汗)

挿絵数:5枚

総評


全体的には、美人三姉妹たちとの甘々ハーレム展開が楽しめる内容でしたねぇ。
あ、馬鹿兄の事は放っておきましょう(汗)

寝取り云々、最初ありますが無い様なものですし、馬鹿兄だから別にOK(汗)
なので、寝取り云々を期待しないで、普通の姉妹のハーレム物として楽しめば良いかなと思いますね。

特に年上ヒロインが好みであれば、より楽しめる作品に仕上がっていると思いますよ♪

Amazon版 電子書籍
甘蜜三姉妹 兄嫁と未亡人と女子大生 (リアルドリーム文庫)

DMM 電子書籍

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事