美少女文庫 お嬢様姉妹の命令ですっ!

お嬢様姉妹の命令ですっ! (美少女文庫)
七海 ユウリ
フランス書院
おすすめ度の平均: 2.5
2 双子モノは対等過ぎてもつまらない。
3 和洋折衷ってありですか
2 昨今の美少女文庫のレベルに達していない

由利亜「どっちとエッチするか―」舞里枝「―決めたんでしょうね」イジワルお嬢様姉妹が僕をめぐって、まさかまさかの争奪戦!執事の僕が二人のバージンを独り占め!テニスコートではお尻を並べて奉仕を競い合うお嬢様、このまま三人仲良く…というワケにはいかないよなぁ。

可愛らしい表紙絵で手に取ると・・・、う~ん(汗)
正直、微妙かも・・・。

ヒロインが双子姉妹であり、それぞれ洋装、和装なタイプの異なるヒロインですが、分かりやすく個性付けのためかなと思ったら最後に理由が明らかにはなりますが、まぁそんな大した理由では(汗)
両者とも序盤は主人公に対して、ツンケンした態度を取っていますが、それも元凶は主人公なわけですが。

内容的には目新しさはなく、各ヒロインとHな展開になり、最後は2人まとめてな定番の流れです。
何かイベントありそうなメイドさんは、アドバイスやフォローに回る役回りのみでHな展開はなく、個人的に残念です(汗)
小さい頃の主人公から知っているという、いかにもな設定にも関わらずそんなに絡んでこないのは肩透かし感があります。
大概、こういうキャラは初めての相手という展開になりそうなんですけどねぇ・・・。

要所で多少シリアスさはありますが、全体的にノリは軽めですね。
絵も可愛く、コミカルなノリが好きならば楽しめると思います。

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
お嬢様姉妹の命令ですっ!

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事