Paradigm novels 聖奴隷学園


依頼主の好みに合わせて女性を調教することが、女衒である龍之介の仕事だ。聖マルティウス学園の理事長から依頼を受けた彼は、3人の美少女を指定された。双子の美人姉妹・桜花と藤音、そしてお嬢様の和歌子を罠にはめ、龍之介は汚れ無き処女たちに、男の性欲処理を教え込んでゆく。それは輪姦やクラスメートへの奉仕など、過激な調教行為の連続だった。奴隷生徒の未優や、理事長の秘書をも巻き込み、神聖な学園内で、大胆不敵な性の宴が始まった。

原作はPCゲームのノベルですが、ヒロイン達を墜としていく作品です。
まぁ、タイトルを見れば想像はつくでしょうが(汗)
そのため、恋愛色など全くなく、ひたすら性行為だらけですのでHシーンを求める人には問題ないでしょうが、主人公が墜とした後は、主人公以外の名もなき男どもにやられる事もあるので主人公以外の男にやられているヒロインが嫌な人は注意です。

私もどちらかといえば、そういうのが苦手なんですが・・・、他の男にやられているヒロインたちがエロく見えるのも確かで(汗)
まぁ、ストーリー自体はヒロインを墜とすための展開ですからあってないような物ですが、目的が目的ですから問題ないでしょう。
それを求めて読むんでしょうし。
next_0027js-001.jpg next_0027js-005.jpg next_0027js-003.jpg

ヒロインも双子やお嬢様など一通りのヒロイン像はあると思うので、気に入るヒロインもいるのではないでしょうか。
しかし、この設定だといくらでも新作作れそうだなぁと思ってみたり(汗)

楽天はこちらからどうぞ
聖奴隷学園

DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
聖奴隷学園

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事