二次元ドリーム文庫 せんせいとしよっ!? フィアンセは女教師

せんせいとしよっ!?
せんせいとしよっ!?
価格 662円 税込 レビュー( 0件 )

婚約者の雛子先生と同居しているのに、ある事情で卒業までセックスができない慎吾。悶々とする少年に、巨乳未亡人やツンデレ生徒会長の猛烈アタックが仕掛けられる。幼馴染みのロリ娘まで乱入し、慎吾の日々はエッチな誘惑一色に。

フィアンセであり、先生と教え子いう関係な設定の作品ですが、卒業までHな事はできないという生殺しな状態(汗)
それなのに同居というのは・・・。
しかし、そんな主人公に迫るお色気の罠!
先生との婚約を解消させようと企む勢力からが刺客を送り、Hな誘惑を仕掛けてきます。
ですが、主人公は理性で何とか耐えようとします。
という事は結果として、読む私達にも生殺しな訳です(汗)

まぁ、H解禁になってしまったらもう歯止めなどききませんが(汗)
しかも、いつの間にかHな誘惑をしていたお姉さんが加わってしたりとハーレム状態です。
もう少しHシーンまで早く展開が起きればよかったかなとは思いますね。
あまり焦らされるのもね・・・。

ですが、一番気になったのはイラストです。
かなりラフっぽいんですよね(汗)ざらついている感じといいますか。
これがくっきりしていたら、また違った印象を受けるはずなんですけどね。

アマゾンはこちらからどうぞ
せんせいとしよっ!? フィアンセは女教師 (二次元ドリーム文庫)
関連記事