どうも、こんばんわ、管理人のみきりっちです。

タイトル通りですが、本日でこのブログ開設から、早9年目に突入となりました。
自分がビックリですよ、こんなに続けるとは思って始めてなかったんで(大汗)

9年経過しても、相変わらずな文章しか書けない自分に絶望っ(汗)

最近は、新刊が減っているのもありますが、私自身が購入スルーしている作品もあって、結果、レビューする作品数が減ってて申し訳ないです(汗)

その割に9年目ともなると、さすがに私自身の生活の環境も9年前からは変化しておりまして、中々時間が前ほどは取れない事も増えています。
一例を言うと、夜更かしできなくなったり(汗)
以前は、結構夜更かしして新刊を読んで記事作成の時間にあてられたんですが、最近はちょっとそれも難しく、結果、前よりもレビューを書いて掲載までの時間がかかる様になってきています。

まぁ、理由は勿論、夜更かしできないだけではないんですけどね(汗)
なので、少し日数がかかる事もあるかもしれませんが、気長にお待ち頂ければと思います(汗)

めでたい話なはずなのに、何か謝罪ばかりに…。

アクセス数も、いつの間にか累計50万越えていますし、こんなブログでも長く続けると、何だかんだ見てくれる人はいるんだなと実感しますね。
…初見の人は即行、直帰してそうだけれども、リピーターとかどれくらいいるんだろうか(汗)
ともあれ、直帰の方も、リピーターの方も、見に来て下さって感謝です、ありがとうございます♪

たまにアクセス解析すると、海外からのアクセスもあるみたいで、日本語読めるのかな…?(汗)

まぁ、ペースは今ぐらいを何とか維持しつつ、レビューを細々と続けて良ければいいなぁとは思っていますので、こんなブログに懲りずにお付き合いして頂ければ幸いです♪

しかし、来年は10年目かぁ…(遠い目)
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None