りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿(ぷちぱら文庫 286)
くちびる蜜
パラダイム (2018-08-08)

2018年8月発売のぷちぱら文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

主人公は、学校で体育を教えている体育教師兼陸上部の顧問でもあります。
そんな中、主人公は今度の大会に出場する女子生徒の3人を呼び、合宿を提案する事に。

主人公が合宿の準備に入る中、女子生徒たちもある目的のために動き出す事になる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • 斉藤 千秋」(さいとう ちあき)
  • 田中 沙希」(たなか さき)
  • 佐藤 早苗」(さとう さなえ)
がいます。

千秋は、陸上部の部員です。
明るく活発な性格の持ち主ですが、それゆえに少し子供っぽさも抜け切れていません。
意外にもHな事には奥手な一方で、興味は強いです。
りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿

沙希も、陸上部の部員です。
顧問である主人公に対しては、少し反抗的な所があるものの、部活動には真面目に取り組んでいます。
自慰が大好きな一面も(汗)
りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿

早苗も、陸上部の部員兼マネージャーでもあります。
上級生で他のふたりの良いまとめ役でもあります。
物腰はお淑やかで包容力があるのですが、実は性欲が強い欲求不満な面が(汗)
りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿

ストーリー展開


展開的には、合宿にやって来た主人公たち一行ですが、女子生徒たちは合宿とは別の目的がある流れですね。

合宿をする事になった理由は、陸上部の顧問である主人公が言い出した事からでした。
部員である千秋、沙希、早苗の3人は地区大会に出る事に決まり、全国を目指せる様にと、主人公が合宿を提案したんですね。
3人の反応は、多少差はあれども、とりあえず参加する事に。

合宿の準備を進める主人公の裏で、女子生徒らも集まった中で、ある話し合いが…。

まぁ、それは合宿の話ではあるんですが、その内容が…。
何と、彼女たちはこの合宿を利用して、合宿中に顧問である主人公を誘惑して、関係を持とうと考えるものでした(汗)
それを言い出しているのが、一番まとめ役である上級生の早苗ってのがね(汗)

どうも、彼女は結構性欲が強くて、欲求不満らしいんですね(汗)
前々から主人公の事は狙ってたみたいですねぇ、度々部活中の主人公が股間を膨らませていたのにも気づいてたみたいですしね。
まぁ、この陸上部の女子のコスチュームがかなり露出があるので、つい反応する気持ちは分からなくはない(汗)

そんな早苗の発言に、他のふたりも結果乗っかってしまう事になり、合宿の日を迎える事に…。

そして、合宿中に女性陣が主人公へのアプローチを開始し、結果的に主人公も彼女たちのペースに流されてしまい、関係を持つ流れですね。

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。

行為的には、手コキやフェラ、パイズリ、アナルセックス、自慰などがあります。

上記のストーリーもある様に、主人公が女子生徒たちからアプローチをかけられてしまい、流れで関係を持つ展開ですね。
そのため、全体的に主人公が女性陣から迫られ、流されて関係を持つパターンがメインなんですね。
なので、そういう展開が好みかどうかで、評価は分かれるかもしれませんね。

全般的に、そんな展開をヒロインが代わる代わる行われるので、展開はワンパターンなのは否めないかな(汗)
主人公が流される側だから、自分から動かないですしねぇ…。
りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿 りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿

そんな中、この面子では、沙希が少しテイストが異なるヒロインかな?
彼女は、元々少し主人公に対して反抗的…って言うと、印象悪いですが(汗)
それは、行為に至ってもそんな所があり、ちょっと素直じゃない訳ですね。

それゆえに少し彼女に対しては、主人公も他のふたりよりも流されずに、主人公が主導権を握る様な所が見られますね。
…まぁ、彼女との行為に至っている時点で、流されてはいるんですけどね(汗)
特に沙希は、唯一のアナルセックス担当?なので、余計に目立ちましたねぇ。

終盤では、全ヒロインを交えたハーレム?展開になりますね。
…まぁ、この関係性をハーレムと称するのは微妙かなぁ、恋愛色は殆ど見えないですし(汗)
なので、甘さよりもH重視な関係性ですね。
りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿

挿絵


挿絵は、原作版の画像を使用しています。
原画担当は「蔓木鋼音」さんが手がけています。
PCゲームの原画を多数手がけていますね。

可愛らしい中に色気を感じさせる絵柄が特徴的ですね。
そんな彼女たちがHに迫ってくる様は、可愛らしくも淫らで小悪魔的な印象を与えますね。

本番の場面では、シーンによっては膣内の画像も。
エロゲーとかアニメとかの断面図的なアレです(汗)
正直、あれは個人的には全く興奮しないので、邪魔なくらいなんですが、原作からあるのだから挿絵で外せないですしねぇ…。

一部、アヘ顔っぽい表情もありましたね、そこまでエグくはないでしょうが。
早苗だけアヘ顔だった様な(汗)

挿絵枚数がかなりのボリュームでしたねぇ(汗)
まぁ、一部だけ変化の差分なども含むとは言え、凄い数です…。

挿絵数:56枚(差分なども含む)

総評


全体的には、ひたすら主人公が肉食系な女子生徒らから迫られて、搾られる展開でしたねぇ(汗)
それ以上でもそれ以下でもない内容で、ストーリー性は皆無なので、Hメインな内容ですね。

その分、気軽に読める内容とも言えるので、肉食系な女性陣に迫られるノリが好みであれば、より楽しめるかと思いますよ。

原作PC版
りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿
クレージュエース (2018-02-28)


DMM 原作PC版ダウンロード
りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ