魔王様、ヤラれる前に異世界転生! (二次元ドリーム文庫)
磯貝武連
キルタイムコミュニケーション (2018-04-24)
売り上げランキング: 13,880

魔王様、ヤラれる前に異世界転生! (二次元ドリーム文庫)
2018年4月発売の二次元ドリーム文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

これもどうやら、小説投稿サイトのノクターンノベルズの作品の書籍化作品らしいですね。

主人公は、ごく普通の男子学生です。
ある日、そんな日常に異変が…。
突然主人公の前に現れたのは人間ではなく、女悪魔であり、主人公はこの世界に転生した魔王だと知らされる事となる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • 御鶴城 媛乃」(みつるぎ ひめの)
  • 鷹杜 柚子」(たかもり ゆず)
  • エデル・ワイズ・ブローグルト」(以下エデル)
がいます。

媛乃は、主人公の隣の家に住んでいる幼なじみです。
少しクールな雰囲気があるものの、主人公に対しては献身的に支える一面も。

柚子は、主人公の妹です。
現在、海外赴任する両親と一緒に海外に出ています。
主人公に対しては、素直になれずツンケンする所があります。

エデルは、主人公の前に現れた女悪魔です。
異世界から主である魔王を捜しています。
魔王に対しては、忠実な性格の持ち主でもあります。

ストーリー展開


展開的には、主人公が元々は異世界の魔王であり、この世界に転生した存在と知らされる流れですね。
異世界からこっちの世界に逆転生って事ですねぇ。

最近、主人公はおかしな夢を見る事が増えてきていました。
それは、当初は現実感に乏しい光景に思えたものの、日々同じ夢を見るたびに少しづつ、惹かれるものを感じ出す様に。

そんな中、主人公は放課後の校舎に忘れ物を取りに来た際に、異様な光景に出くわす事に。
自分の目の前に、魔法陣が現れ、そこから頭に角の生えた明らかに人外な美人が現れたのです。
まさかの事態に困惑する主人公に、彼女から告げられたのは、思いもしない内容でした。

主人公は、何とこの世界とは別の世界で魔王だった…らしいです(汗)
どう考えても胡散臭い話ではあるのですが、目の前にいる女性エジルの頭の角や、最近夢で見る例の光景などの存在があるため、頭から否定できない面もありました。
彼女曰く、主人公はまだ転生前の記憶を全部取り戻している訳ではないらしく、まだ不自由分。

そこで彼女が行ってきたのが、自分とHする事で魔力的な物を身体に取り込み、魔王としての覚醒を刺激しようとして来る事になり、Hな関係に…。
そんな所を、幼なじみの媛乃に見つかってしまう事になり、揉める流れですね(汗)

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。

行為的には、フェラやパイズリなどがあります。

今作の見所は、媛乃とエデルとの敵対関係でしょうか(汗)
これは単に恋のライバルって意味合いもありますが、別の側面も実はあるんですね。

まぁ、ここでは詳細は省きますが、媛乃も実は主人公の正体を知ってはいるんですね。
彼女としてはこのままの関係性を維持したいので、主人公が魔王として覚醒して欲しくはない訳ですね。
対して、エデルは当然主人公が魔王として覚醒する事を望んでいます。

そして、ここで重要なのが上記のストーリー展開でも書いていますが、エジルとHする事で魔力的な物を取り込み、魔王の覚醒が近づく事に。
逆に媛乃との行為をする事で、その影響を減少させる効果があるらしいんですね。

この両者との関係が肝な訳ですねぇ。
つまり、どちらかとHする事で、もう片方の女性ともHしないといけない状況になっているんですね(汗)
これによって、主人公を巡るHなバトルが展開される事に繋がっていく訳ですね♪
どちらも負けじと主人公との行為に盛り上がっちゃいますねぇ。

これだとふたりとも義務的に感じるかもしれませんが、どちらも覚醒(覚醒阻止)を除いても、個人的な感情として主人公に好意を持っています。
そのため、両者とも主人公との行為を自ら望んでいますので、そこはご安心を。

この主人公自身も、幼なじみである媛乃に好意を持っていましたけども、いきなり現れたエデルにも情を抱いているので、板挟みですねぇ(汗)
エデル曰く、どうやら魔王時代も結構数多くの女性と関係を持ってたみたいなんで、それを引き継いでいる様で(汗)
更に途中から、妹である柚子も主人公を巡る争いに参戦するために、ますます事態はこじれてHになっていく事になりますね。

中盤から終盤辺りでは、妹の柚子が登場し、彼女メインな展開に。
途中から登場なので、頑張らないと印象に残りませんからねぇ、爪痕残さないとね(汗)
キャラ紹介ではツンケンと書きましたが、想像付くと思いますが、実際はお兄ちゃん大好きツンデレっ娘です♪
これまでの反動なのか、素直に主人公に甘える様は妹の立場をフル活用していますね(汗)

終盤では、全員交えてのハーレム展開になりますね。
当初の問題は何となく解決?し、それぞれ軽く揉めつつも、賑やかな展開が楽しめますね。

挿絵


挿絵は「弥弛」さんが手がけています。
PCゲームの原画などもされているみたいですね。
カバーコメントによると、10数年ぶりの挿絵だそうです(汗)

可愛らしく柔らかそうな肉感で、なおかつ繊細で描き込まれた絵柄が印象的ですね。
個人的には、制服の布の質感描写が好みでしたね。
こういうしっかりシワの表現とかしていると、リアリティが増して、その制服を着ている身体付きをより感じる事ができるので良かったです。

エデルは、角がなければもっと好みなんだけどなぁ…(汗)

挿絵数:14枚

総評


全体的には、転生云々を除けば、割とベタな板挟みな展開(途中から三つ巴)な内容でしたね。
なので、サクッと気軽に読みやすい仕上がりになっていると思いますね。

後は、ページ数の割には結構なボリューム感がありましたね。
実はこの作品、ページ当たりの文字サイズが結構小さめなんですよね(汗)
だからページ数自体は大して増えていない訳ですね。

美少女文庫の直後に見たら、一回りくらい小さく感じちゃいましたが…。
まぁ、無駄に増ページで価格上がるよりはマシかなぁ(汗)

本編の後には、ふたつの書き下ろし短編が収録されています。
まぁ、あくまでも短編なので、そこまでボリューム感はないですが、本編では描かれていないヒロインたちの姿もあったりと、ファンには嬉しい要素も。

Amazon版 電子書籍
魔王様、ヤラれる前に異世界転生! (二次元ドリーム文庫)

DMM 電子書籍
魔王様、ヤラれる前に異世界転生!

楽天
魔王様、ヤラれる前に異世界転生! (二次元ドリーム文庫) [ 磯貝武連 ]

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事