2017年12月発売のオトナ文庫のレビューです。
2017/12/25の発売なので、これが現在最新作ですかね、オトナ文庫では。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

主人公は、ごく普通の男子学生です。
彼には、想い人「優衣」(ゆい)がいるものの、自分との立場の違いに悩んでいます。
そんな事も影響してか、次第に自信を喪失し、性格が暗く…。

ある時、優衣の親友から聞かされたのは、優衣は襲われたい願望があると聞かされる事となる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • 柚木 優衣」(ゆずき ゆい)
  • 筧井 恭子」(かけい きょうこ)
  • 相川 深雪」(あいかわ みゆき)
がいます。

優衣は、主人公の幼なじみであり、想い人です。
家の近い主人公とはよく登下校する事が多いです。
大人しく穏やかな性格の持ち主であり、最近の主人公の変化を心配しています。
強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣

恭子は、優衣の親友です。
見た目がいかにも遊んでいる様な雰囲気を持っているものの、意外と初心な所があります。
以前は、主人公とも冗談を言う様な仲でしたが、現在は主人公を嫌っています。
サバサバした性格の持ち主です。
強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣

深雪は、主人公の妹です。
甘えん坊で無邪気な性格の持ち主でありますが、最近は主人公に対して小生意気な面を見せる様に。
優衣とも仲が良く、姉妹の様な関係も。
強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣

ストーリー展開


展開的には、主人公が想い人の優衣に襲われ願望があると知る事になる流れですね。
…凄い願望ですねぇ(汗)

元々、主人公と優衣は幼なじみの関係でもあります。
主人公は普通の家庭に育った一方で、彼女の家はお金持ちのお嬢様という環境の違いがありました。

しかし、子供の頃ならばそんな立場の違いなど気にしないもの。
子供の頃は、主人公が半ば強引に優衣の事を引っ張って連れ歩き、遊んでいた訳ですが、成長するに従い、そんな事は出来なくなっていった訳ですね。
成長するに従い、自分と彼女との立場の違いに引け目を感じるようになっていったのでした。

何故に引け目に感じるかってと、彼女を好きだったから。
別に肝心の優衣の方は主人公と距離を置く訳でもなく、むしろそんな変化を見せる主人公を心配してかまってくれるのですが、主人公はついぶっきらぼうな態度で上手く対応できないんですね。

そんな状況を続けるうちに、次第に主人公の性格は暗く歪む事に…。
そんな見事な悪循環に陥っている中、主人公にある出来事が。

それは、優衣の親友、恭子からもたらされた例の内容でした。
彼女曰く、優衣は襲われたい願望を持っているという、にわかには信じがたい内容だったのです。
半信半疑な主人公でしたが、その内容は主人公の心に何故か響き続けたのでした。

そして、偶然にも優衣とふたりっきりの状況になった主人公は、本当に優衣を襲ってしまう事に(汗)
勿論、いきなりの事態に困惑、抵抗する優衣でしたが、もう動き出した欲望は止まらず…。

彼女の初めてを奪ってしまい、彼女を泣かせてしまう事に…。

ここで恭子の言葉が嘘だと思うが、もはや後の祭り。
そんな騙された、身勝手な怒りも含めて恭子を問い詰める中で、売り言葉に買い言葉で今度は恭子を襲う事に(汗)

またも行為後、我に返る主人公でしたが、何故か優衣の時も、恭子の時も感じた甘い匂い…。
一体何の匂いなのか分からないものの、その匂いに誘われるかのように主人公は、女性陣を事あるごとに襲う流れですね。

…本当に主人公、危ない奴じゃないですか(汗)
しかし、良く分からなかったのは、この匂い云々。
何か伏線的な物かと思ったら、そうでもなかったみたいで…(汗)

何かこの匂いを放つ女性は、襲われたい願望があるみたいな風に描かれていたんですよね。
主人公は、これを嗅ぎ取れるようになったって感じっぽいですね、解釈が合っているか分からないけれども(汗)

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。

行為的には、パイズリ、足コキなどがあります。
マニアックな行為として膝コキなどの要素も一部ありましたね。

今作では、上記の様にヒロインたちを襲っちゃうってのがメインですね。
…活字にした時のインパクトよ(汗)

襲うっていう表現が何ともアレなんですけれども、言う程のインパクトはなかったかな?
色々要因はあるんですが、初回の行為から比較的襲われた女性陣が快感を感じている様が描かれていたってのは大きいかと。
まぁ、実際ずっと泣き叫ばれたら、心折れますけれどもね(汗)

割と序盤から反応がある分、抵抗感も幾分和らいでいるかなと思いますね。
後、大きいのは主人公に対してヒロインたちが個人差はあれど、好意を抱いているってのもあるかな。
特に優衣に関しては、こういうムードもへったくれもない形での行為になってしまい、勿論悲しい気持ちもある一方で、形はこうでも関係を持てた事には満更でない所があるんですよね。

まぁ、優衣の性格だと中々自分からって感じではいけないでしょうし、そのままでは関係はずっと平行線だろうってのは彼女自身が一番分かっているでしょうしね。
だからって、こんな形で関係が進展するとは思ってはなかったでしょうが(汗)
そんな事もあって、彼女自身は何だかんだ、以降も続く主人公からのいきなりの行為にも比較的素直に応じる事に。

これは、他の女性陣も同じであり、あんまり抵抗する訳でもなく、かといって完全に歓迎って訳でもない何とも微妙な心理状態の上にある感じですね(汗)
回数を経ると、更に抵抗も弱くなり、もう諦め&期待という相反する感情に揺れ動いています(汗)

これらの要素があって、何とも無理やりな行為の流れなんですけれども、そこまで嫌悪感のある展開になっていない不思議な塩梅の作品に仕上がっているんですね。
なので、比較的この手の内容が苦手な人でも読みやすいかなとは思いますね。

すぐ思い立ったらHするって感じなので、登下校の際にも結構すぐそこら辺の物陰に連れ込んでHします(汗)
強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣

珍しくフェラらしいフェラがなかったのも印象的かな、パイズリの際に舐める程度はあったりしましたが。

後、何かこの作品は足フェチ的な要素を含めた内容らしいですね。
確かに一番最初の行為は本番ではなく、膝コキとマニアックな行為で始まっていましたし、足にちょいちょいフォーカスが来る印象はありましたね。
んー…、でも、そこまで足フェチ感は感じなかったかなぁ、無いとまで言いませんが、それメインって程でもないかと。
強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣

タイトルの様に、半ば強引にされちゃっても身体は反応しちゃうみたいなノリ+αで、足やストッキングなどの要素を見せている程度のアクセントと考えた方が良いかと思いますね。
正直、そこだけで内容に期待する様なレベルではなかったです、原作版がどうか分かりませんが(汗)

終盤は、全ヒロインを交えてのハーレム行為になりますね。
この頃だとかなり自分の感情などに素直になっているので、より積極性が見えますね。
まぁ、この辺りだと「強引」ってのとは少しニュアンスが違う様な気もしますが、Hだから良いか(汗)
強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣

挿絵


挿絵は、原作版の画像を使用しています。
原画担当は、「いっせー」さんが手がけています。
こういう系の作品が多いみたいですね(汗)

可愛らしさと色気、清潔感のある絵柄ですね。
この愛らしさがあるからこそ、少々強引な展開の行為をしても、生々しすぎないで済んでいる面がありますね。
まぁ、そんなに痛々しい表情を見せないってのは大きいですね。

足フェチ要素のある作品って事もあってか、ストッキング姿の女性陣の足も良く描かれていますね。
…まぁ、正直そこまで私自身は足フェチではないんですけども(汗)
強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣 強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣

汁気描写も結構多いのも特徴ですかね。
精液もかなりド派手に発射して、女性陣の全身に降り注ぐ程の精液量は、見栄えしますが出過ぎな気も(汗)
強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣

挿絵数:29枚

総評


全体的には、タイトル通りな内容だったかなと思います。
上記でも書いていますが、意外と変に重く感じる事もなく、嫌悪感も控えめ(ほぼないかな?)で読みやすい仕上がりだったので、苦手な人でも読めるかと思います。

私自身も、購入時には重そうかなぁって若干身構えていた所があったんですが、杞憂でした(汗)
なので、誰でも大丈夫なレベルかと思いますよ、何だかんだ主人公に好意持っているし。

そういえば、著者さんの神崎美宙さんって、あの二次元ドリーム文庫でミルクシリーズ(勝手に命名)とかやってた方なんですね。
最近、全然名前見なくなったなぁと思ったら、意外な名前を見つけて、これ買ってみたんですよね。

原作版のシナリオやっているのかぁと思ったら原作版は関わっていないっぽいけども(汗)
二次元ドリーム文庫のイメージが強いので、何か他のレーベルで見ると新鮮ですねぇ。

原作PC版


DMM 原作PC版ダウンロード
強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣

Amazon版 電子書籍
強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣 (オトナ文庫)

DMM 電子書籍
強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ