お嬢様がいっぱい 恋する学園三国志!?

お嬢様がいっぱい
お嬢様がいっぱい
価格 680円 税込 レビュー( 1件 )

劉崎翔子―将来を誓い合った幼なじみお嬢様。曹馬沙織―僕をペットにしたがる高飛車なお嬢様。吾孫子絵美香―水泳部の一年生エースで、ボクっ娘お嬢様。三人の美少女君主が僕と生徒会長選挙をめぐってハーレム勝負。中華武将コスプレで、豪華なドレスで…さあ、私たちを選んでください。

三国志がモチーフな作品ですが、正直三国志である必要性は薄いかなというのが感想ですね(汗)
まぁ、それを言ってしまうと身も蓋もないわけですが・・・。

単なるお嬢様でも成立する話ではあるんですよね。
三つ巴の戦いを意識しての三国志ということなんでしょうが・・・。
まぁ、このキャラはあれを元にしているのかななんて思いながら読むのはアリかもしれませんが、知らなくても問題ないです。
知らない人が読んだら、普通の話ですし(汗)

三国志として考えず、お嬢様のハーレム物と考えて読むのがいいと思います。
学園が舞台ですが、主人公は執事として、在学していないからか、あまり学園ものぽい感じが希薄ですね。
執事でなくてよかったのではないのかなとも思いましたが・・・。

イラスト担当のしなのゆらさんという事もあって、挿絵はほぼ満足だったのですが、展開が・・・。
名前ネタありきな印象は拭えませんね。
色々惜しい作品だというのが、個人的感想です(汗)

アマゾンはこちらからどうぞ
お嬢様がいっぱい―恋する学園三国志!? (美少女文庫)

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
お嬢様がいっぱい 恋する学園三国志!?
関連記事
 タグ