美少女文庫 お嬢様フォーシーズンズ

お嬢様フォーシーズンズ (美少女文庫)
青橋 由高
フランス書院
売り上げランキング: 41178
おすすめ度の平均: 4.5
4 面白かった
5 ツンデレと好感を持てる主人公を書かせたらこの人!な青橋氏の作品。
4 ロリ電波黒魔術妹 美空ちゃん

命令よ、私たち姉妹を選びなさい!
2組のお嬢様姉妹が僕をめぐって誘惑対決!? 金髪縦ロールの玲欧奈と、ちょっと電波な妹・美空 VS 大和撫子な同級生の水桜と、憧れの雫先輩——
誰の唇が気持ちイイ? どっちの胸がお気に入り?
出すなら私の××に!
夢の姉妹競艶ハーレムを召しあがれ☆

スタート時から主人公の事を好きなヒロイン達ですので、多分ニヤニヤして読んでしまったかも(汗)
ヒロインが4人もいるためどうかなぁと思っていたキャラの書き分けもしっかりされており、読んでて混乱する事はなかったです。
読んでいて引っかかる事もなく、スムーズに読める作品かと思います。

4人もいても、H度も割と濃い方なので(とはいえ、1人とかに比べれば少ないですが)、それほど物足りなさはないかと思いますが、個人的には終盤の4人含めた5Pはおなか一杯です(汗)
私はあまり複数人数のHでは、興奮しないので・・・。

これだけヒロインがいて、それぞれHな関係になると修羅場イベントが起こりそうなものですが、まぁ、美少女文庫なのでそんな深刻なレベルなものはないので苦手な人も安心です。
元々、ギクシャクしていた姉妹関係が結果的にいい方向に。

ヒロインの中では存在感は、魔術に傾倒している美空が群を抜いていますね(汗)
個人的には、Hより学園内での日常のやり取りなどが楽しく印象に残る作品です。

楽天はこちらからどうぞ
お嬢様フォーシーズンズ

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
お嬢様フォーシーズンズ
関連記事