ハーヴェストノベルス つよきす2学期 すいーと・かぷせる

つよきす 2学期―すいーと・かぷせる (ハーヴェストノヴェルズ)
克火 零 きゃんでぃそふと
ハーヴェスト出版
売り上げランキング: 78352
おすすめ度の平均: 3.0
3 挿絵と文章のレベルが合ってない

なごみとモジモジお医者さんごっこ。きぬとイチャイチャスキー&温泉旅行。瀬麓武とハラハラサバイバルゲーム。乙女とドキドキ裸エプロンで看病。厳選!コスプレえっちな4エピソード。

人気PCゲームのノベライズです。
もうレビュー書いてたかと思ってたんですが、どうやら書いてなかったようなので書くことにします。
つよきすシリーズはハーヴェストノベルスや二次元ゲームノベルズなど色んなところから出ているので、把握が大変ですね(汗)

そんな愚痴は置いておいて、レビューです。
今作では、各ヒロインをメインとしたそれぞれ4作品の短編が収録されています。
当然、各ヒロインのページが少ないのですがその文量の中でうまくHな展開に持っていっているのでH目的ならば問題ないでしょう。
逆に無駄なストーリー展開をすっとばしているので、長々読むのは苦手な人にはいいのかな?

既に特別な関係になっている状態での物語なので、ラブラブHを楽しめます♪
1冊丸々一人の恋人関係になる過程を追うのもいいですが、ラブラブからスタートするのもアリですね。

勿論、オリジナルストーリーです。
個人的には、学校の保健室でなごみとのお医者さんごっこプレイや瀬麗武とのコスプレHはたまりませんでした。
全編、コスプレというかシチュエーションにこだわったHシーン、エピソードになっているのが印象的ですね。
シリアスな展開ではなく、コミカルでHな展開を手軽に楽しみたい人にはおすすめです。

12月に同シリーズ作品、「つよきす2学期 らぶりー・かぷせる」が発売予定です。
アマゾンで予約受付中です。
つよきす2学期 らぶりー・かぷせる (ハーヴェストノベルズ)
やはりこちらもコスプレえっちが堪能できるようですね♪
素奈緒&エリカ&良美&瀬麗武のカゲキな4エピソード収録。
上記作品では出番のなかったヒロインをメインにしているようですが、こっちにも瀬麗武が・・・。

楽天はこちらからどうぞ
つよきす2学期-すいーと・かぷせる-

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 タグ