美少女文庫 生徒会長は俺の嫁!?

生徒会長は俺の嫁!? (美少女文庫)
みかづき 紅月
フランス書院
売り上げランキング: 207

唇を奪ったからには、アナタは私の婿だからねっ!キス一回で嫁になっちゃったのは─乙女たちの憧れ、生徒会長・澤城葉華。凛々カッコいいのに、彼女は可哀相なくらい敏感で…放課後はイキまくる葉華とえっち三昧!お尻の処女も婚前奪取!マジメな会長サマがこんなに乱れていいのかな。

11月発売の新刊のレビューです。
これで今月の美少女文庫の新刊は最後かな?
そんな最後に読んだこの作品は、さっぱりとした仕上がりですね。

さっぱりというと物足りなさを感じる表現ではあるんですが、他のラインナップが濃かった作品が多いのでちょうどいい塩梅かと(汗)
比較的、読みやすく好感の持てる作風だったので拒否感はなく楽しめました。

内容は、ひょんな事から完璧な生徒会長とキスをしてしまった主人公。
しかも、興奮して理性が飛んでしまい、舌を入れてディープキスをしてしまいます(汗)
嫌がられるはずなのに、生徒会長も舌を絡めて濃厚なキスを続け、その時間が1時間にも及ぶ(!)展開は正直無理やり感がありますが、まぁ、一般人な主人公を意識させる存在に持っていく方法としてはアリなんでしょうねぇ。

そんなキスをしてしまったからにはという理由で、強制的に主人公は生徒会長の婿になるようにと強要するという展開です。

そんなスタート時の展開こそ突飛なものですが、それ以降は意外に比較的普通の展開です。
彼女のそばで生徒会長などの働きや境遇などを知っていく中で、主人公も彼女の力になりたいと思い、成長していく展開はベタですが、納得はできます。

しかし、この交際に反対する勢力はいるわけで・・・。
その中に、生徒会長に憧れている副会長もその一人で、主人公に事あるごとにあたってきます。
個人的にはてっきり、この娘もいつの間にか主人公を認め、Hな関係になるのかな?と思いながら読んでいたんですが、そんな事はなかったですね(汗)

挿絵も七瀬葵さんが担当されてますが、ラフぽいのは評価が分かれそうです。
純愛系で魅力的な葉華のキャラクターは好みだったので、読後感はよかったです。

そういや、今月の美少女文庫はWプリンセスとラブ同棲!以外、皆ヒロインが1人な作品ばかりだったですね。欲を言えば、3人くらいのも読みたかったかな。

楽天はこちらからどうぞ
生徒会長は俺の嫁!?

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
生徒会長は俺の嫁!?

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事