どうも、こんばんわ、管理人のみきりっちです。

タイトル通りですが、本日でこのブログ開設からめでたく?8年目に突入となりました。
去年、7年目って書いてたのに、もうそんなになるのかとびっくりです(汗)

最近は、発売する作品数が以前ほど多くないのもあって、あまりレビューしておらず、すみません(汗)
今月、まだ1冊だけですもんね、しかも過去作品だし(汗)

現在、手持ちの過去作品のレビュー記事ストックも使い切ってしまっているので、新刊以外はあまりすぐ何か掲載できない日が多いかもしれませんけれども、気長に待って頂ければと思います(汗)

何せ、このブログを始めた2009年以降の各レーベルの新刊はほぼ全部購入して、レビュー書いており、過去作品はその前の作品に限られてくるので、あんまり手に入りにくくなってきましたね(汗)

そんなに前の作品を掲載しても、そんなに需要がないのかなって思っちゃうんですよねぇ。
でも、以前だいぶ昔の作品のレビュー掲載したら、数こそ少ないものの、割りと検索で来られるのもあったりするので、全く需要がない訳ではないんでしょうけどね。

まぁ、何か入手したりしたら、古めの作品も掲載するかもしれませんが、その時は温かい目でなにとぞ…(汗)
たまに古いのを読むと、今の行為描写だったりストーリー展開とかの流行りじゃないけれども、表現とか違いを垣間見れるのは面白いですけどねぇ。


そんな、お寒い更新状況にも関わらず、たまにコメントだったり、拍手、まさかの著者さんからのコメントなどもあったりと、多くの方に見て頂けている様で、大変ありがたい事ですね♪
後は、相互リンクの方々にもお世話になっております、私からは特に何もしていないのが心苦しいですが(汗)

相変わらず、ダラダラと長いだけのレビューで恥ずかしいですが、開き直ってこのスタイルで続けていこうと思います。
今更、このスタイルは変えられませんしねぇ(汗)

この間は、レビュー数2000を超えましたし、今後も地道にレビュー数を増やしていければいいなと思っておりますので、引き続き、このブログをよろしくお願いします。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None