新妻ふわトロ癒やらしエステ (オトナ文庫 74)
黒瀧糸由
パラダイム (2017-04-28)
売り上げランキング: 144,132

2017年4月発売のオトナ文庫の不定期レビューです(汗)
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

主人公は、一流エステ店のマッサージ師として働く新人社員です。
とは言え、まだ新米である主人公はまだまともにマッサージさせてもらえる訳もなく、雑用で怒られる日々…。

そんな中、偶然にもここの社長夫人であるキャロライナをマッサージできるチャンスに恵まれ、彼女に認められる存在に。
これをきっかけにして、他の女性客にもマッサージが出来る様になり、その立場を確立させていく事となる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • キャロライナ・モレッツ
  • 香住 怜奈」(かすみ れいな)
  • 早見 栞」(はやみ しおり)
  • 百梨蜜柑」(ももなしみかん)
がいます。

キャロライナは、主人公の勤めるエステ店の社長の後妻です。
自身も優秀なやり手の経営者という面も持っています。
新妻ふわトロ癒やらしエステ

玲奈は、主人公の上司の妻であり、社長の一人娘でもあります。
物腰が穏やかで恥ずかしがり屋なところがあり、人前にあまり出るのが苦手な面があります。
新妻ふわトロ癒やらしエステ

栞は、大手証券会社の部長で、人妻です。
自他共に厳しい真面目な性格で夫を尻に敷いています。
日々の激務に対して、癒しを求めています。
新妻ふわトロ癒やらしエステ

蜜柑は、主人公の大学時代からの友人であり、同じ職場で働く同僚でもあります。
彼女自身はマッサージではなく、経営の方に携わっており、学生時代から主人公の素質を見抜き、ゆくゆくは一緒に独立する事を夢見ています。
新妻ふわトロ癒やらしエステ

ストーリー展開


展開的には、新米マッサージ師だった主人公が、その資質を認められていく流れですね。
ザックリ言えば、成り上がり物的な流れですかね?

主人公は、一流エステ店に勤める事が出来たばかりの新人マッサージ師なんですね。
狭き門を通って来た訳ですから、それなりの腕を持っている訳ですが、今のところは上司のサポート、雑用をメインにするばかりで、まともにお客にマッサージを施せる状況ではなかったのです。

どうやら、この店ではマッサージ師にランクが設定されており、当然主人公は最下層のランクであり、テストに合格しないとランクアップできない世界なんですね。
それに加えて、自分の上司となるマッサージ師が、何かと主人公に厳しく当たってくる事が多く、この先不安な状態でもありました。

そんな中、ある日、この状況を一変させるチャンスが…。
それは、ランクが上のマッサージ師たちが全員不在の日に、ここの社長夫人であるキャロライナが店に訪れたのです。

学生時代から主人公の素質を見抜き、ゆくゆくは一緒に独立を夢見る、蜜柑がこのチャンスを見逃すはずもありませんでした。
直接、社長夫人であるキャロライナに気に入ってもらえる事が出来れば、今後の展開が有利ですからねぇ。
とは言え、失敗すればクビもあり得そうなだけに、蜜柑の度胸は凄いですね(汗)

それだけ、主人公のマッサージ師としての素質を信じている訳ですよね。

そして、その賭けは無事、成功。
キャロライナに気に入られた主人公は、彼女を始めとして、セレブな女性たちの相手をする事となる流れですね。

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。

行為的には、パイズリやフェラ、素股などがあります。

やはり見所は、マッサージによって女性陣を文字通りメロメロにしちゃう点ですね♪

主人公のマッサージは、実は女性に対して、本来のマッサージ効果な気持ちよさだけではなく、性的な快楽まで与えるという効果があったのです。
それゆえに、女性陣は主人公の手で身体を触られ、丹念にマッサージをされる事で、まるで愛撫でもされたかの様に快感を覚え、絶頂してしまう事に…。
…ってか、普通に愛撫ですけどね、やっている事は(汗)
新妻ふわトロ癒やらしエステ

時には、普通に股間に舌を這わせて、舌先でグリグリと愛撫しちゃっている事もありましたし(汗)


そして、今作ではタイトルにもある様にヒロインの大半は人妻って事がありますね。
まぁ、唯一蜜柑だけは人妻ではないですけども、それは置いておいて(汗)

そして、人妻ヒロイン3人に共通しているのが、夫との性事情です。
全員、事情は違えど、特にHに対して何かしらの不満を抱いているんですね、実は。

キャロライナは、後妻で高齢の夫という事で行為らしい行為がなく、欲求不満。
玲奈は、夫との関係がギクシャクしており、H行為自体も自分勝手なものであり、不満。
栞も、夫との関係が冷めており、当然H行為自体も愛情を感じない始末で不満と…。

それぞれ何かしらの肉体的精神的に欲求不満を抱く女性陣ですから、殆ど愛撫みたいな主人公のマッサージにメロメロ♪
その気持ちよさにハマってしまうのもある意味、当然ですよね。
その快感が忘れられずに、何度も足繁く主人公の元を訪れる様になる訳ですね。

そうしている内に、女性陣も気に入った主人公に対して、Hな行為をしてくれる様になる訳ですね。
セレブな女性たちがパイズリだったり、フェラだったりで主人公を発射させてくれるのは、たまりませんね♪
新妻ふわトロ癒やらしエステ

あくまでもマッサージ?なので、この時点では本番行為まではありませんが、中盤辺りで本番解禁となると、本番行為もする様になりますね。
まぁ、肉棒を使って奥を刺激するマッサージの一環って意味合いもある様ですが(汗)
新妻ふわトロ癒やらしエステ

…マッサージとは何か、分からなくなってきた(汗)

途中では、複数人数での行為もありますし、勿論終盤ではヒロイン全員交えたハーレム展開も用意されています。
まぁ、その場合だと、どうしても個々の女性陣の描写はアッサリ気味なのが残念ではありますけどねぇ。

そういや、唯一独身の蜜柑との行為は最後近くでようやくありましたね。
あくまでも作品的には、サブ的な立ち位置なのかもしれませんが、結構可愛らしいキャラなだけに、もう少し早く見たかったかなとは思いましたね。
一応、本番までには至らないものの、中盤辺りでマッサージで一緒になって絶頂に達している場面はありましたけどね(汗)

挿絵


挿絵は、原作版の画像が使われています。
原画担当は「みゃぁん」さんが手がけています。

他の作品を見ると、大体が巨乳(爆乳?)なヒロインが目立つ印象ですね。
そのため、パイズリシーンも複数回あったりと、巨乳好きには嬉しい展開が多めですね♪

どちらかと言えば、お姉さん系の印象が強いですかね? 今作は。
でも、可愛らしさも含みつつ、年上な色気が感じられるのが魅力ですね♪
…勿論、蜜柑も可愛らしいですよ、ええ(汗)

基本的には、エステ店での行為が主になりますが、時には女性の自宅だったり仕事場でもHな事になるので、エステ店での彼女たちとは違う姿が見れるのも嬉しいですね。
やはり仕事ができる女性が多いので、そんな姿での行為もまた感慨深いものになっていますね。

挿絵数:23枚

総評


全体的には、セレブたちな女性陣に気に入られて、マッサージでも成り上がる感じの展開が意外性があって良かったですね。
ただエロエロマッサージで、H三昧みたいな話かと思ってたので(汗)
…まぁ、それも間違ってはないかな(汗)

主人公の敵って訳ではないですが、厳しい上司などの存在もあって、成り上がっていく感じがより小気味よく感じられますね。
まぁ、正直言えば、凄い出世した感は控えめなので、そこを過度に期待し過ぎるとアレですが(汗)
もう少し周りからの評価が変わる感じ(描写)があれば、より感じたんでしょうけどねぇ。

とは言え、ヒロインも4人と多く、更に女性陣との関係も描かれて親密になっていくのが描かれていると思えば、名も無い同僚共の評価の有無など些細な事かもしれませんな(汗)

ちょっと目上の女性陣が主人公にメロメロになる様やマッサージというシチュエーションなどが好みであれば、十分楽しめる作品に仕上がっていると思います♪

Amazon版 電子書籍
新妻ふわトロ癒やらしエステ (オトナ文庫)

DMM 電子書籍
新妻ふわトロ癒やらしエステ

原作PC版


DMM 原作PC版ダウンロード
新妻ふわトロ癒やらしエステ 〜毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング〜

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ