7月発売のぷちぱら文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

主人公は、これといった取り柄が何もないクラスで浮いた男子学生です。
唯一あるとすれば、強い性欲の持ち主ってくらいであり、自慰で発散する日々…。

そんな中、主人公はある事に気づく事に。
それは、学園でも人気のクラスメートの「結衣」(ゆい)が頼まれると断れない性分であるという事。
そこで、主人公は結衣にHなお願いをすれば、断れずに応じるのではないかと試す展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • 白川 結衣」(しらかわ ゆい)
がいます。

結衣は、主人公のクラスメートです。
明るく優しい性格で、クラスで孤立気味な主人公にも分け隔てなく接してくれる存在です。
巨乳でナイスボディの持ち主でもあります。
頼まれると断れない性格をしています。
純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった

ストーリー展開


展開的には、モテない主人公が頼まれると断れない結衣にHなお願いをする流れですね。

主人公は、学校で浮いた存在…。
それは別にいじめられている訳ではないのですが、周りとは馴染めず、距離を置かれている様な状態なんですね。
…それをいじめという様な気もしますが(汗)

そんな周りから浮いている主人公に、奇特にも声をかけてくれる存在がいたのです。
それが、結衣でした。

彼女は、コミュニケーション能力の乏しい主人公にも分け隔てなく話しかけてくれる稀有な存在だったんですね。
優しくて美人でナイスボディな結衣に話しかけられる度に、主人公は彼女への想いが高まっていくのは、ある意味当然の話ですよね。
女性に優しくされるのに慣れていないからねぇ(汗)

とは言え、いくらなんでも結衣と恋人関係…なんて、夢物語も良い所であり、現実はどもってまともに話せない有様。
別に結衣が優しいのは、何も主人公にだけではないですからねぇ、そこを勘違いしちゃうとね(汗)

主人公に出来る事は彼女の身体を想像して、自慰に耽る程度なもの…。

しかし、ある時に主人公は結衣について気になった所がありました。

それは、彼女が周りの生徒たちからのお願いごとを嫌な顔ひとつせず、快諾していた事でした。
それこそ都合が悪い生徒の代わりに掃除当番を代わってあげるなども、結構珍しくない光景だったのです。

この時は、単に結衣がお人好しだなぁ、なんて思うだけだった主人公ですが、次第にその認識を改める事に。

主人公が授業に必要な物を家に忘れてしまった時でした。
困る主人公に気づいた結衣に、主人公は笑い話として結衣が代わりに家まで取ってきてくれればなぁみたいな事を漏らしたんですね。
その結果、何と本気に取った結衣は本当に主人公の家にその時間の授業をサボってまで、忘れ物を取って来てくれたのです(汗)

…ちょっとおかしくない?(汗)
仮に相手が恋人だとしても、そこまでするとは思えないし、主人公とは特別親しい関係でもないのに関わらず、そこまでしてくれる結衣。
もはやお人好しの範疇を越えていますよね、逆に怖い(汗)

主人公も、そんなお人好しな彼女に驚愕する一方で思ったのです。
凄いお願いして頼み込めば、Hな事でも彼女は受け入れてくれるのではないかと…。

普通に考えれば、ありえない話。
ですが、イチかバチかで話を切り出した主人公に結衣の反応は…、意外と嫌がっていない…!?

そう思った主人公は、更に畳み掛けて懇願すると、断り切れない結衣は、そのお願いに応えてくれる事となる展開ですね。

Hシーン


Hシーンは、結衣との行為が描かれています。

行為的には、フェラやアナルセックスなどがありましたね。
その他の要素では、ローターやバイブなどの小道具を使用する展開も一部ありますね。

やはり見所は、主人公の度重なるHなお願いを聞いてくれる結衣の姿ですね。
勿論、さすがにあっけらかんとOK!という訳ではなく、彼女とて躊躇はしますけどね(汗)

でも、結衣の態度は、そんなHな要求に対しても怒りの色を見せる訳ではないんですね。
戸惑いは当然ありますが、そこには強い恥ずかしさなどの色はあるものの、そんな場違いな要求をする主人公に対しての嫌悪感とか怒りはないってのが凄いですね。
別に親友って間柄でもない、ただのクラスメートですよ?(汗)

最初は、ただパンツを見せて欲しいといったお願いから、結衣が何だかんだお願いすれば応えてくれる事になり、主人公の要求もドンドンエスカレートしていく事となりますね。
それでも、恥ずかしがるそぶりはあって戸惑うものの、結衣から明確な拒否は出る事はまずありません。
そりゃ、主人公の要求もエスカレートするよね(汗)

また、結衣は相当にHに対して、凄い素質というか、適応力を見せるんですね、行為をしていく中で。
それこそ初体験の際には、最初から快感を感じ始めると、自分から主人公に突いて欲しいとせがむくらいですからね(汗)
まぁ、そうでなければ主人公のエスカレートする要求について来られないでしょうしね。

恥じらっても行為に応じれば、ドンドン淫らに主人公との行為に没頭して、悶えまくる結衣の姿は鬼気迫る物がありますね(汗)
ハートマークも乱舞して、Hの事しか考えられなくなるくらいに主人公との行為に耽る様になり、普段の可愛らしさとは全く別人の様な顔を見せてくれます。
本人も自覚していますからね、これしか考えられなくなって馬鹿になるって(汗)

もう、後半はH中毒みたいな状態になってて、普段からそれしか考えられないみたいな感じにまでなっていましたからね(汗)
常に主人公からの「お願い」を待っている訳ですね、期待して。


一方で、ちょっと気になったのは、主人公の性癖です。
作中にあるんですが、どうも主人公はお尻に強い興味を抱いており、アナル好きらしいんですね。
となると、当然そういった方面の行為展開は相当多く色濃く描かれている訳です。
純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった

でも、タイトルでは中出しオナホとある様に中出しメインであるかの様な表記で、作中の展開とは少し違う気がするんですよね。
勿論、中出し展開もそれなりには描かれていますから、全く触れていない訳ではないんですけどね。
アナル関係の展開が、そんなに好みではない人には少し気になるかもしれませんね(汗)

特に中盤辺りは、ほぼ全部アナル関係の行為展開ばかりなので、苦手な人にはしんどいかもしれませんねぇ…。
バイブもアナルにも膣内にもそれぞれ突っ込んだままで授業を受けたりと、バイブなどの小道具を多用するのもこの辺りですね。

個人的には、アナル寄りな展開も小道具を多用する展開、どちらもあんまり好みではないので、ちょっとしんどかったです(汗)
嫌悪感とかって訳ではなくて、単純にさほど興奮を覚えないってだけですね、好みのツボじゃないので(汗)

まぁ、それでもこの行為などが濃い展開である事は十分伝わってきますので、アナル好きな人にはより楽しめるのではないでしょうか。

一応、終盤では妊娠して、お腹が大きくなった状態の結衣との行為も描かれていますね。
その少し前くらいから、思い出したかのように中出し展開にシフトしていったので、ようやくって感じでしょうか(汗)
まぁ、良くも悪くもその前のアナル展開の方が印象強かったかもしれませんな(汗)

挿絵


挿絵は、原作版の画像を使用しています。
原画担当は「bbsacon」さんが手がけています。
手掛けている作品確認してみたら、結構触手率高かった(汗)

ちょっとクセのある絵柄で特徴的ですね。
パキッとした肌などの色使いは、カラーだと特にいやらしさが増して見えますね。

可愛らしくてムチムチボディな結衣ですが、序盤の行為から表情が緩む事に。
うっとりと緩むだけならまだしも、一部では、アヘ顔的な表情もいくつかありましたね。
そこまでえげつない訳ではないものの、普段のあの可愛らしい表情の結衣が…ってなると、ギャップがね(汗)
アヘ顔が苦手な人は、一応少しご注意ください。

一部では、主人公の顔(目は見えないけど)が出ているのもありましたね。
普通に顔が小太りで気持ち悪い系だったのが、ちょっと残念でした。
…こういう感じの主人公かぁ、そりゃクラスで孤立するわ(汗)

挿絵数:24枚

総評


全体的には、濃いめな内容の作品でしたねぇ。

上記にも書きましたが、結構なアナル寄りな展開が目立つ作品でしたので、苦手な人にはお勧めできないかな(汗)
正直、万人向けな作品ではないので、人を選ぶ作品ですね。

しかし、こんなヒロインが彼女だったら、自分だったら他の男たちにも知らない間にお願いされて身体を許すのではないかと思って、疑心暗鬼になりそうですねぇ(汗)
そういったネガティブな思考は、意外にも主人公しないので、その点は心配しないで大丈夫ですが。

原作PC版
*DVDPG版です。


DMM 原作PC版ダウンロード
純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ