ぷちぱら文庫 2017/7/28分の新刊購入しました♪

「純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった」
純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった (ぷちぱら文庫 261)
「ようこそ! スケベエルフの森へ」
ようこそ! スケベエルフの森へ (ぷちぱら文庫 258)
「そうだ、異世界で援交しよう。?強く気高きサポあり乙女?」
そうだ、異世界で援交しよう。?強く気高きサポあり乙女? (ぷちぱら文庫creative 169)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None