えすかれ美少女文庫 ウチの妹がここまでMなわけがない


読者モデルも務める、強気な妹サマ・柊満月がさらしちゃう失禁絶頂。俺の妹がこんなに可愛くてMだなんて。スタイル抜群なのに股間はパイパン。Dカップと長いおみ足を震わせて、初体験から幸せイキ。ミルクなしじゃいられないツンな妹が完全ラブ堕ち。第5回新人賞受賞作。

表紙絵から過激さ全開な事が伺えましたが・・・、読んで絶句(汗)
いやぁ、濃いですね・・・、これは。
かなり人を選ぶ作品なのは確かでしょう。
帯には新人賞受賞作とありますが、これ書けたらそりゃそうだろうなぁ・・・。
勢いの強さ、吹っ切った感はひしひしと感じます。
「えすかれ」レーベルで出したのは納得、通常の美少女文庫とは、質が違いますから。

主人公である兄を好きな妹(本人は隠しています)が、兄の部屋で見つけたエロ本に触発されたことからドンドン過激な性行為へとエスカレートしていくことになるのですが・・・。
アナルセックスな作品だった事で、アナルへの快感を追求する結果に・・・。

そのため、ほぼアナル中心の展開です(汗)
初体験こそ済ませますが、結局アナルばかり・・・。
アクセントとしてならばいいのですが、偏りすぎかなぁ。

イラストもアへ顔などインパクトのある挿絵で隙がないです。

個人的にはあまり受け付けない類の作品でした(汗)
ですが、いままでの美少女文庫の内容に満足できない人にはアリなのかな・・・。
このノリを下品と捉えるかは難しいところですね。

楽天はこちらからどうぞ
ウチの妹がここまでMなわけがない

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
ウチの妹がここまでMなわけがない

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事