えすかれ美少女文庫 お嬢様は白いのがお好き!?


「おやめなさいっ、そんな、たくさん、ザーメン、かけられたら…」わたくしは成宮製薬の令嬢なのに…精液フェチだとバレたら生きていけませんわ。ああ、でも、熱いもので顔を穢しつくされたら…思わず呑んであげたくなって…「おいひぃでふ、濃くて、さいこぉでふわ」ごっくんした瞬間、わたくしのはしたないカラダは何度も何度もイッてしまって…今度はパイズリで射精したいですって?ちょっと、わたくしは貴方のザーメン奴隷じゃありませんことよ!「わたくしの胸、気持ちイイ?顔でも胸でも、好きなだけ出していいですわ」気づけば、あなたの××にもう夢中。

最近のでは一番かもしれない、ねちっこさです。

ザーメン物が好きな人には、たまらない1冊です。
とにかく、ザーメンにこだわったシーンばかり。
挿絵の一部は、「鬼ノ仁」さんが描く漫画仕立てになっていたりと色々と楽しませてくれます。

成年コミックでもお馴染みな鬼ノ仁さんの挿絵は、かなり濃厚で描き込まれているので、迫力が違いますね(汗)

逆にザーメン物に抵抗のある人は、おすすめできませんが…、ってそれなら買う訳ないか(汗)
しかし、これは店頭で買いにくいなぁ(汗)

楽天はこちらからどうぞ
お嬢様は白いのがお好き!?

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
お嬢様は白いのがお好き!?

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事