ぷちぱら文庫 2017/7/12分の新刊購入しました♪

「俺が校則! 中出し以外は校則違反!!! 女子校生全員中出し完全制圧計画」
俺が校則! 中出し以外は校則違反!!! ~女子校生全員中出し完全制圧計画~ (ぷちぱら文庫 257)
「性的ないじめですか? いいえ、ご褒美です!
性的ないじめですか? いいえ、ご褒美です! (ぷちぱら文庫 256)
7月なのに、かなり暑くなりましたねぇ…、本どころじゃ…(涙)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 俺が校則! 中出し以外は校則違反!!! レビュー
ぷちぱら文庫 性的ないじめですか?いいえ、ご褒美です! レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None