ぷちぱら文庫 2017/6/9&二次元ドリーム文庫 2017/6/22分の新刊購入しました♪

ぷちぱら文庫


「絶対的権力者は異世界でハーレムをつくる」
絶対的権力者は異世界でハーレムをつくる (ぷちぱら文庫Creative 166)

二次元ドリーム文庫


「僕のエッチなしでは学園最強のヒロインが最弱になる件」
僕のエッチなしでは学園最強のヒロインが最弱になる件 (二次元ドリーム文庫)

ようやく、買えなかったぷちぱら文庫が買えました(汗)
何でこんなに入荷が遅かったんだろう、先に後から発売のぷちぱら文庫が買えたのに…。
なので、先に買えていた方からレビューしていきますので、よろしくお願いします。

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 絶対的権力者は異世界でハーレムをつくる レビュー
二次元ドリーム文庫 僕のエッチなしでは学園最強のヒロインが最弱になる件 レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None