美少女文庫 2017/6/21分の新刊購入しました♪

「僕には龍神なお姉ちゃんがいます」
僕には龍神なお姉ちゃんがいます (美少女文庫)
「灼炎のエリス 私、勇者やめて雌豚になります!」
灼炎のエリス 私、勇者やめて雌豚になります! (美少女文庫)
「スケベで鬼畜な師匠と素直で従順で美少女な弟子」
スケベで鬼畜な師匠と素直で従順で美少女な弟子 (美少女文庫)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
美少女文庫 スケベで鬼畜な師匠と素直で従順で美少女な弟子 レビュー
えすかれ美少女文庫 灼炎のエリス 私、勇者やめて雌豚になります! レビュー
美少女文庫 僕には龍神なお姉ちゃんがいます レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None