新作が近所の書店にまだ入荷していないみたいで、まだ買えていないので、とりあえず過去に発売した作品のレビューを掲載しておきます(汗)

清楚ビッチな人妻遥香さんとのむさぼり交尾日誌 (オトナ文庫)
北原みのる
パラダイム (2016-09-30)
売り上げランキング: 350,101

2016年9月発売のオトナ文庫のレビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

主人公は、一人暮らしを始めたばかりの大学生です。
そんな彼は、ご近所に住む人妻の「遥香」(はるか)と知り合う事になり、一目惚れ(汗)
とは言え、人妻である彼女との関係が進展するはずもなく…と思われたのですが、彼女の部屋に落とし物を届けに行ったことをきっかけに彼女と関係を持ってしまう事になる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • 小野田 遥香」(おのだ はるか)
がいます。

遥香は、主人公の引っ越してきた場所のご近所さんです。
主人公とは歳が一回りも離れているらしいですが、そうは感じさせない若々しさを持っています。
可愛らしく清楚な雰囲気を持った年上の女性ですが、実は相当性欲が強い様で…。
清楚ビッチな人妻遥香さんとのむさぼり交尾日誌

ストーリー展開


展開的には、主人公が人妻である遥香に一目惚れをしてしまい、ひょんなことから関係を持ってしまう流れですね。
…どうやったら、そんな「ひょんなこと」が起こるんですかねぇ(汗)

元々、これまで女っ気のない学生時代を過ごしてきた主人公でしたが、大学進学で地元から出てきた訳ですね。
そんな中、主人公は自分の引っ越した先の近所に住んでいるらしい、遥香と偶然知り合う事に。

そして、遥香に一目惚れしちゃう訳ですねぇ(汗)
…ですが彼女には旦那がいる、人妻であり、主人公の想いは叶わぬ想いだったのです。

しかし、そんな関係性に変化が…。

ある日、たまたま遥香と出会った主人公は、彼女と別れた後に彼女の落とし物とみられる財布を発見する事に。
これまで彼女とは、会う度に多少会話をする程度の関係だっただけに、財布を届ける事を口実に彼女に家に行けると鼻息も荒くなった訳ですね。
まぁ、普通は届けて終わりなだけの話ですけどね(汗)

ですが、出迎えてくれた遥香の服装は自宅だからか、普段よりも露出の激しいものであり、興奮した主人公の股間が丸分かり状態(汗)

嫌われてしまうと焦る主人公でしたが、遥香の態度はいつも通り…。
いや、何かがおかしい?
何と、いきなり主人公の股間に手を添えて、普段口にした事のない様な卑猥な発言をし出したのです(汗)

そう、実は遥香はかなりHな女性であり、夫と最近性行為をしておらず、欲求不満だったのです。
いつもとは違う、いやらしい雰囲気全開の遥香に圧倒されながら、主人公は結果的にそのまま彼女と関係を持つ事に…。

主人公のHが気に入ったのか、遥香もご機嫌♪
こうして、主人公は人妻である遥香との秘密の付き合いが始まる事となる流れですね。

Hシーン


Hシーンは、遥香との行為が描かれています。

行為的には、フェラや自慰、パイズリなどがあります。

やはり見所は、人妻である遥香とのH三昧な日々ですね♪
まぁ、とにかく遥香が欲求不満が凄いのか、いつも激しいんですよね(汗)
それに負けない主人公の精力も普通ではないですが…。

今作では、そんなHな人妻である遥香との行為がこれでもかと詰め込まれていますね♪
…むしろ、それしかないとも言えるかなぁ(汗)

普段は穏やかで清楚なお姉さんって感じのある、遥香ですけども、Hになると肉食系とでも言うのか、かなり激しく求めてくる事に。
行為中は常時、隠語まみれな台詞を口にしたりと、ギャップが凄い事になっていますね。
人によっては、若干引くレベルですな(汗)
清楚ビッチな人妻遥香さんとのむさぼり交尾日誌

主人公も、遥香と経験するまでは童貞なので、彼女に主導権を握られる展開も多かったですが、次第に行為にも慣れてきて、彼女の激しさについていける様になったりと成長を見せますね。
遥香は別にSっ気があるって訳ではなく、ただHなだけというか、攻めるとかって感じではないですけどね、元々。
主人公曰く、むしろMっ気があるくらいみたいですよ(汗)

確かに所々言動で、そんな感じは見え隠れする所はありましたね。
自分でオナホにしてとか言っちゃったり、肉便器とか言ったり(汗)
まぁ、主人公はそれに乗っかる事はないので、ご安心を。
清楚ビッチな人妻遥香さんとのむさぼり交尾日誌

終盤では、妊娠してお腹が大きくなった彼女との行為も描かれています。
お腹が大きくなって、母親の表情を見せる一方で抑えきれない女の表情もあったりするのも見所ですね。
母乳も出る様になったりと、また以前とは違う姿も垣間見えますね。
清楚ビッチな人妻遥香さんとのむさぼり交尾日誌

個人的に少し気になったのは、遥香の人妻感の無さ(汗)
ある意味、売りな要素でもあると思うんですが、あんまり無かったですね、正直。
夫も登場していませんし、彼女の台詞で描かれているくらいと存在感がなかったので、大分アッサリしたものですね。
なので、私の中では遥香は、ただのH好きなお姉さんって認識でした(汗)

後は、常にHなだけに、少しメリハリが欲しかったかな。
恥じらいが遥香にない訳ではないんですが、かなり控えめなだけに常に同じ調子に感じてしまうのが勿体なかったかと。
基本的に反応が似通っているので、たまに彼女が困惑する様な展開だったりとか、バリエーション、緩急があればより良かったかなとは思いましたね。

まぁ、元々低価格作品にそこまで求めるのも酷かもしれませんが(汗)

挿絵


挿絵は、原作版の画像が使われています。
原画担当は「T-28」さんが手がけています。

そもそも清楚って表現の遥香ですけども、個人的には普通に色気のある感じでしたけどね。
これも欲求不満が表ににじみ出たものなんですかねぇ(汗)
勿論、魅力的な存在である事は間違いないですけどね♪

そんな彼女がHの際には、豹変したかのように淫らな姿をさらけ出すのは上記でも書いた通りですが、当然行為中の挿絵でもそれは顕著ですね。
顔を上気させ、どこかうっとりとした艶っぽい表情を浮かべ、嬉々として主人公の肉棒を咥え込む姿はギャップがありますね。
遥香のHが余程好きなんだなと感じさせる積極的な行為への姿勢、反応は見所でもありますね。
清楚ビッチな人妻遥香さんとのむさぼり交尾日誌 清楚ビッチな人妻遥香さんとのむさぼり交尾日誌

終盤になると、妊娠して腹ボテ状態での行為も描かれていますね。
元々、年上でお姉さん的な魅力を持っている彼女ですから、余計に母性的な印象も。
そんな状態での行為では、母乳が出ちゃう遥香との行為も一部だけですが、ありましたね。

挿絵数:29枚

総評


全体的には、ストーリーらしいストーリーは、最低限にして、後はひたすらH三昧という内容なのは、実に分かりやすいかな。
その分、かなり急展開だったりで強引さも感じさせますが、それも味って事で(汗)

後は、人妻物として読むと、少々物足りなさは感じるかなとは多々思いますが、そこら辺が気にならなければ楽しめるかとは思いますね。
Hなお姉さん物みたいな感じの方が感覚としては近いかもしれませんね。


Amazon版 電子書籍
清楚ビッチな人妻遥香さんとのむさぼり交尾日誌 (オトナ文庫)

DMM 電子書籍
清楚ビッチな人妻遥香さんとのむさぼり交尾日誌

原作PC版


DMM 原作PC版ダウンロード
清楚ビッチな人妻遥香さんとのむさぼり交尾日誌

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ