美少女文庫 2017/5/20分の新刊購入しました♪

「戦国妖狐綺譚 もののけ巫女と武田の忍び」
戦国妖狐綺譚 もののけ巫女と武田の忍び (美少女文庫)
「桜の咲く頃、僕は妹と再会する。 」
桜の咲く頃、僕は妹と再会する。 (美少女文庫)
「転生したらエルフの王宮をハーレムにデキました!」
転生したらエルフの王宮をハーレムにデキました! (美少女文庫)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
美少女文庫 戦国妖狐綺譚 もののけ巫女と武田の忍び レビュー
美少女文庫 桜の咲く頃、僕は妹と再会する レビュー
美少女文庫 転生したらエルフの王宮をハーレムにデキました! レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None