美少女文庫 三姉妹とドキドキ 家族計画 

三姉妹とドキドキ 家族計画 (美少女文庫)
あすな ゆう
フランス書院
売り上げランキング: 88017
おすすめ度の平均: 4.0
4 風紀委員+先輩+美人教師三姉妹の家族計画

鈴菜、蓮、さより…三姉妹がおしかけ家族に!?毎晩夢のハーレム三昧!「同棲なんて校則違反よ!」マジメな風紀委員だってラブモードで初体験!「パイズリしてあげようか?」小悪魔系先輩は、本当は純情バージンで…「先生のこと、ママって呼んで」ほんわか長女も加わって、薔薇色生活。

表紙絵を見た時の感想は、「ハ*ヒ?(汗)」でした・・・。
かなり似てますよね・・・? 偶然なのか・・・。

まぁ、そんな事は置いておいてレビューですが、正直インパクトのある作品ではなかったです、私には。
ひょんなことから3姉妹と同居することになった主人公の話です。
それ自体はそれほど珍しい設定ではありませんが、この作品はヒロインたちの視点の描写が比較的多めでしょうか。

個人的にはメインヒロインであるツンデレ3女よりも、長女の先生でもあり、主人公のママでもある、さよりが好みです。
おっとりですが、Hシーンでは主人公に突かれていやらしく喘ぐシーンはエロいですね。

終盤はハーレムぽい流れにもなるんですが、イマイチ盛り上がりにかけるところがあるかなという印象です。
H自体も回数は多めなんですが、淡白な感じがあるせいなのかもしれませんね。
個人的にはもう少しエピソードが欲しかったかな。
関連記事