どうも、管理人のみきりっちです。

私の事情で大変申し訳ないのですが、しばらく新刊のレビューの更新を遅らせて頂きたいと思います(汗)

はっきりとした期間は、ちょっとこちらの事情が片付く目途がつくまでなので、何とも言えませんが(汗)
今のところは、来月の中頃辺りまでに再開できるかな…。

なので、今月末に発売予定のぷちぱら文庫と、来月最初の方に発売のリアルドリーム文庫、二次元ドリーム文庫、ノベルズ辺りのレビューが遅れる対象になるかなと思います。
何とか、来月の美少女文庫辺りまでには元のペースに戻して、それまでの上記の新刊レビューを掲載できればなと思っています。

最近は、新刊自体の発売数がかなり減少しているのにも関わらずの更新の遅れでご迷惑をおかけしているのに、更に遅れるという事で申し訳ないです(汗)
いやぁ、もう毎日のように更新してた、あの頃は何だったんでしょうかね?(汗)

ご迷惑をおかけしますが、今後とも当ブログを見に来て頂ければ幸いです。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None