2017/01/31発売のオトナ文庫の作品です。
読み終わったので、レビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

主人公は、無類のおっぱい好きな男性教師です。
そんな彼は、教え子「晴香」(はるか)の母親「夏美」(なつみ)に思わず一目惚れしてしまい、交際を始める事に…。
しかし、夏美の娘である晴香もまた主人公に好意を持っており、告白してくる事に…。

ふたりとも立派な魅力的な巨乳であり、主人公は流されるままにふたりと関係を持ってしまう事になる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • 狛江 晴香」(こまえ はるか)
  • 狛江 夏美」(こまえ なつみ)
がいます。

晴香は、主人公が担任をしているクラスの女生徒です。
明るく天真爛漫な性格と可愛らしい童顔に加え、巨乳という存在で男子からの人気も高いです。
主人公に対して、恋心を抱いており、何かと主人公に絡んできます。
巨乳×露出 Kカップもぎたて果実とLカップ熟れた果実のお外でぷるるん味比べ!

夏美は、晴香の母親です。
未亡人であり、晴香を女手ひとつで育てています。
娘以上の爆乳の持ち主でもあります。
自分に自信が持てない押しの弱い性格をしています。
巨乳×露出 Kカップもぎたて果実とLカップ熟れた果実のお外でぷるるん味比べ!

ストーリー展開


展開的には、主人公が晴香の母親の夏美に一目惚れをし、交際を始めるものの、その一方で娘である晴香とも関係を持ってしまう流れですね。
…ダメな教師ですねぇ(汗)

この主人公は、巨乳に目がない巨乳好きなんですね。
まぁ、よくある自称~好き系な主人公に見えましたけどね、無個性な主人公に個性を持たせるためだけの(汗)

それはさておき、そんな主人公は晴香と母親の夏美を交えての進路相談を行う事になったのでした。
そこでやって来た夏美を見て、主人公は彼女に一目惚れをしてしまったんですね(汗)

晴香という年頃な娘がいるとは思えない様な若々しさに穏やかな物腰。
何より娘以上の爆乳の持ち主という、主人公の好みのタイプだった彼女にあっという間に惹かれてしまった訳ですね。
…そして、その感情は主人公だけのものではなかった様で、夏美もまた主人公へときめいちゃった様ですね(汗)

こうして、晴香以外の関係者には内緒の夏美との交際が始まったのでした。
そこから3カ月程度経過しても、まだ手をつなぐ程度の清い交際だったのですが、ある日、主人公は遂に関係を進めるために行動を開始する事に。

晴香が部屋で勉強している最中に、主人公たちは遂に関係を持つ事となったのでした。
圧倒的な迫力のボディに恥じらう穏やかな夏美との関係を深めた事に喜びを感じる主人公でしたが、ここでまさかの横槍が…。

何と、部屋で勉強していたはずの晴香に主人公たちの行為を目撃していたというのです。
そして、晴香から自分も主人公の事が好きだったので、自分ともHをして欲しいと懇願される事となってしまい、断ろうとするものの、夏美とはまた違う魅力を持つ彼女に迫られてしまい、結果として拒み切れずに晴香とも関係を持ってしまう事となる流れですね。

交際している相手の娘とも関係を持つとか、もう泥沼地獄ですね、これは(汗)

Hシーン


Hシーンは、ふたりとの行為が描かれています。

行為的には、フェラやパイズリ、手コキなどがあります。
やはり、主人公が巨乳好きって事や女性陣が皆、巨乳、爆乳なだけにパイズリを始めとした胸関係の行為描写が多いのも、今作の特徴ですね♪
そういう関係もあって、挿入といった本番行為はない訳ではないんですが、結構少な目ですね。

特に晴香とは全編通して2回程度の回数なので、かなり少ないですね。
大半が女性陣の乳弄りに集中した作り、構成なので、それが苦手だったり嫌な人はご注意を。
女性陣の行為中の反応も中々良いですし、巨乳嫌いとかじゃなければ十分楽しめるとは思いますけどね。
巨乳×露出 Kカップもぎたて果実とLカップ熟れた果実のお外でぷるるん味比べ!

後、巨乳要素もですが、タイトルにもある様に、今作では露出の要素も含まれています。
これは、女性陣は露出願望があるってよりかは、誰かに見られるかもしれないという状況下では、余計に興奮してしまう節があるんですね。
まぁ、性癖と称すると若干オーバーかなと思う程度のマイルドなものと思って頂ければって感じでしょうか。

そのため、大体いつもどこかで人の気配がある様な状況での行為になります(汗)
例えば、晴香だったら学校内でとかですね。

夏美に関しては、家の中では人目を気にしないで済むゆえか、彼女に仕事を紹介するという名目を利用して様々なシチュエーションの仕事をさせて、そこでの行為になるという強引な手段を使っていますね(汗)
まぁ、結果としてその職場の制服だったりになるので、コスプレ要素もほんの少し含まれているかな?

ふたりともHをしている所を人に気づかれてしまうのではないかという状況下で、勿論怯えてしまうなどの恐怖心もあるんですが、その一方で肉棒を咥え込む力が増したり、感度が向上したりという肉体の反応があるのも事実なんですよね。
主人公もそんな女性陣に触発される様に、更に肉棒を硬くさせてしまう訳ですねぇ。
…主人公も中々の性癖ですよね(汗)
巨乳×露出 Kカップもぎたて果実とLカップ熟れた果実のお外でぷるるん味比べ!

終盤では、夏美だけ唯一周りの目がある中での行為もありましたね。
これも夏美の仕事の一環から始まる展開なんですが、ここだけは例外で主人公との絡みを周りに見せつける形になっていますね。
まぁ、挿入とかの本番行為はなくて、あくまでも夏美の爆乳や大きくなった乳首を丹念に弄りまわして、絶頂させる様を見せつけるってシチュエーションですね。

最後は、夏美、晴香を交えてのハーレム展開になっていますね。
ふたりとも大きな胸を持っているだけに、それを駆使したWパイズリなどは見所ですね。
また、お互いに主人公に好意を持っているだけに、ちょっと相手を意識したやり取りなんかもありましたね。
巨乳×露出 Kカップもぎたて果実とLカップ熟れた果実のお外でぷるるん味比べ!

挿絵


挿絵は、原作版の画像を使用しています。
原画担当は「真木八尋」さんが手がけています。
これまでの作品を見ると巨乳物が多いみたいなので、今作もピッタリですね♪

穏やかで母性的な夏美、活発で童顔な晴香という、異なるタイプの女性陣ですが、それぞれに違った魅力を持っています。
巨乳×露出 Kカップもぎたて果実とLカップ熟れた果実のお外でぷるるん味比べ!

夏美は、上記にも書いた様にコスプレ要素も含まれているので、スーツ姿などの恰好だと普段の恰好とは違う雰囲気が味わえて良かったですね。
晴香は、学生なのでコスプレではなく、本物な制服姿を見る事ができます。
体操服姿もあったりで、余計に彼女の巨乳が強調された形になっていますね♪

どちらも巨乳、爆乳の持ち主なので、当然かなり大きいです。
なので、あまりに大きすぎると人外みたいに見えて気持ち悪く感じる人も中にはいるとは思いますが、許容範囲内かなとは思いますね。
まぁ、巨乳好きじゃない人は、これを読もうとは思わないでしょうけども(汗)
 
挿絵数:23枚

総評


全体的には、巨乳と露出という要素を含んでいますが、正直そこまでフェチ感はなかった様に感じましたね。
なので、巨乳は好きだけども露出は…みたいな人でも問題ない程度の塩梅かとは思います。

他のオトナ文庫とは違い、明るめなテイストの作風なので従来のオトナ文庫が苦手な人でも読みやすい作品に仕上がっていますしね。
ぷちぱら文庫で何故、発売しないのか良く分からないくらいですし(汗)

オトナ文庫ではよくある様な、胸糞の悪くなる展開もないので、普通に楽しめる作品ですね♪

原作PC版


DMM 原作PC版ダウンロード
巨乳×露出 Kカップもぎたて果実とLカップ熟れた果実のお外でぷるるん味比べ!

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ