美少女文庫 2017/1/20分の新刊購入しました♪

「おやすみせっくす 僕のために眠る妹」
おやすみせっくす 僕のために眠る妹 (美少女文庫)
「メイドやります! 年上お姉さんとツンツン幼なじみ」
メイドやります! 年上お姉さんとツンツン幼なじみ (美少女文庫)
「淫魔とギャルと男の娘は俺の嫁!?」
淫魔とギャルと男の娘は俺の嫁!? (美少女文庫)
いよいよ1月の新刊が始まりましたねぇ。
まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
美少女文庫 おやすみせっくす 僕のために眠る妹 レビュー
えすかれ美少女文庫 淫魔とギャルと男の娘は俺の嫁!? レビュー
美少女文庫 メイドやります! 年上お姉さんとツンツン幼なじみ レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None