どうも、管理人のみきりっちです。
今年も、もう終わりという事なんですが、あんまり実感がないですね(汗)

何とか、宣言通り(?)今年発売分の新刊は、レビューし終えたので良かったです。
いつも、何冊かは翌年に持ち越していましたからねぇ(汗)

いつも書いている事ですが、いつもブログを見に来てくれている方、相互リンクの方々には大変感謝しております。
いつもありがとうございます♪
最近は、新刊の冊数が少し減少した事もあるんですが、あまり更新していない時期も多い訳ですが、ちょくちょく足を運んでもらえてありがたいですね。

欲を言えば、もう少し過去作品もレビューしたいんですけども、今の生活リズムだと中々難しく…。
時々、思い出したかのように急に古い作品をレビューするかもしれませんが、今更と思わず見て頂ければ幸いです(汗)

来年は、どういう作品が流行るんですかねぇ。
とりあえず異世界転生とかチートは控えて欲しいかな(汗)
一個流行ると、全部がそれ一色になるのがねぇ…。

小説投稿サイトで人気の方を起用するケースも目立った年ではありましたが、個人的にはできるだけそこで掲載してた作品よりも、そのレーベルのために書いた作品が見たいですねぇ、焼き直しじゃなくて。

まぁ、新しい人が増えるのは素直に良い事だと思いますので、来年はもっといい作品と巡り合えると良いですね♪

長くなりましたが、今年1年ありがとうございました。
マイペースでやっていこうと思いますので、気が向いたときにでも見に来ていただければありがたいですね。
では、皆さん、良いお年をお過ごしください~。

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None