女体化魔王と子作りしちゃいませんか? (二次元ドリーム文庫)
089タロー
キルタイムコミュニケーション (2016-12-21)

女体化魔王と子作りしちゃいませんか? (二次元ドリーム文庫)
12月発売の二次元ドリーム文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公は、魔王を討伐するためにやって来た勇者です。
そんな彼は、魔王と対峙し、聖剣の力を発揮して戦った際に異変が…!?
何と戦っていたはずの魔王の姿が、可愛い女の娘に変化していたという展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • メル=ディアヴォルス」(以下メル)
がいます。

メルは、魔王です。
好戦的な性格の持ち主で、カッとなりやすい所があります。
美しい容姿を持っているものの、そういう事には無頓着で疎いです。
褒められると照れてしまう面も。

ストーリー展開


展開的には、魔王が何故か女の娘になってしまう流れですね。
…超展開!?(汗)

元々主人公は、魔王を討伐するために魔王がいる城にまでやって来たんですね。
その理由は、世界平和の気持ちもある中で、魔王を倒せば女性にモテモテになるという、不純な動機があったのです(汗)
そんな動機で魔王の所まで行けるってのは、それはそれで凄い実力ですけどねぇ(汗)

そして、目的の魔王と対面を果たした訳ですが、主人公は驚く事に。
魔王の姿は、男性ながらも一見すると女性の様に整った顔をしていたんですね。
まぁ、魔王自身は女顔である事を気にしているので、それを主人公に言われて激怒してましたが(汗)

見た目は女顔でも、そこは魔王。
魔王の本気の一撃を迎撃するために、主人公は聖剣で対抗する事に。
聖剣には、持ち主の願望の力に応じて強さを発揮する事が出来るため、主人公は強い願望を頭に浮かべるのですが、それがやはり美少女と子作りしまくりたいみたいな願いなのが、何とも(汗)

しかし、この願いの強さは残念な事に?本物であり、聖剣の力は大きく増幅され…、辺りは光に包まれる事に。

気が付けば、そこは魔王城の中ではなく、どこかの森の中。
そこで主人公は、一緒に倒れていた存在に目を奪われる事に…。

何と、魔王と思われる存在は、さっきよりも女性らしさに拍車がかかっており、胸などの膨らみが…。
そう、聖剣の力で主人公の願望を増幅した結果、魔王(メル)が女性化してしまったのです(汗)

元に戻るためには、魔王城まで戻るしかないらしいふたりは、一緒に行動をする事になるのですが、すっかり女性化したメルを気に入ってしまった主人公は、事あるごとにHなちょっかいを出す事になる流れですね。

…緩いノリですねぇ(汗)

Hシーン


Hシーンは、メルとの行為が描かれています。

行為的には、素股や自慰、パイズリ、フェラなどがあります。

やはり見所は、女性化した魔王との行為って点ですね。
正直、微妙な人もいるんじゃないですかね? 元々は男性って事が引っかかるって人が(汗)
主人公は全く気にしていないどころか、すっかりメロメロになっており、夢中ですが。

メルは、性格的には勝気で口より手が出る様な所があったんですが、それが女性化すると何かツンデレキャラみたいになるんだなぁ(汗)
まぁ、男性時の頃も結構ノリが良いというか、ツンデレっぽい片鱗は会話のやり取りなんかで見せていただけに、ハマってはいますね。

更に元々、性的な内容に関しては疎い、恥ずかしがりな面があっただけに、女性化した事で余計にそれが愛らしさに繋がっているのは、本人には屈辱でしょうねぇ(汗)
未知の女性化した感覚の違いに戸惑い、恥じらうメルの姿はすっかり魔王の面影はないですね。

そこがまた主人公にとってはたまらない様で、すっかり勇者じゃなくエロ男子に(汗)

メル自身も、主人公の行為を拒み切れずHな事になるのを繰り返すうちに、心境に変化が…。
まぁ、最初からかなり感度が高い身体でもあった様で、様々な行為に過敏に反応してしまうんですよね、身体が。
それにいつしか引き寄せられてしまう様に、少しづつ快感の虜になっていく様になりますね。

特に胸、乳首の感度が高い様で、良く主人公に乳首摘ままれて悶えています♪

本当に彼女はツンデレ的な性格なので、女性化がハマってしまうんですよね(汗)
主人公にHな事されて言う台詞が一々それっぽい(汗)

実際、女性化の効力はその後も進行しており、知らず知らずのうちにメルの精神も女性らしくしていってはいるんですね。
なので、少し言葉使いなどがより女性っぽくなってきているのが垣間見えますね、「俺」から「わたし」になったり。
でも個人的には序盤の口のちょっと悪いツンデレの頃も好きだったかも(汗)

終盤近くになると、かなりメル自身も女性化に適応してきた所があり、より自然な感じになっていますね。
主人公への感情にも素直になったりして、すっかり女性に。
行為でもかなり素直に反応する様になったり、初めてのフェラを披露したりと変化を感じさせますね。

元男性だったから今までフェラに抵抗あったのは分からなくもないですな(汗)
それを気にしなくなる程に主人公への好意を素直に表現する様になったと思えば、またニヤニヤ物ですね♪

子作りがタイトルにもありますが、妊娠中の行為などは描かれていないのは、少し残念かな。
それまで、ずっとイチャラブHしまくってただけに、しっかりとお腹が大きくなった姿での行為があれば良かったんですけどねぇ。

挿絵


挿絵は「奈々篠ヵ劇」さんが手がけています。

可愛らしくて柔らかい絵柄で女性化したメルを魅力的に描いていますね♪
個人的には、表紙絵よりも中の挿絵のメルの方が好みだったかな。

表紙絵のメルは、瞳がかなり描き込まれてて、より透明感があってキラキラしている印象なんですね。
挿絵では、瞳の描写がそこまで描き込まれていないので、キラキラ感が控えめになっており、個人的にはそっちのが好みだったんですね。

表情もより、柔らかい表情に仕上がっていて、魔王らしさの欠片も良い意味でない事になっており、可愛らしい美少女になっていますね。
元々の男性時の顔は描かれていなかった事もあり、このメルの顔しか知らない訳なので、そこまで男性時の影を感じる事はなく、楽しめるのではないかと思います。

挿絵数:14枚

総評


全体的には、女性化した魔王とイチャラブHする内容でしたね。
元男性が女性化したヒロインって要素をどう思うかで評価が多少変わるのかな?(汗)
別に元々可愛らしい…って書くとアレですが、憎めないキャラだっただけに女性化がハマっているので、そんなに気にはならないとは思いますけどねぇ。

そもそもタイトルに書いている訳ですし、気にする人は読まないよね(汗)
なので、気にせずに読んでいける作品に仕上がっているので、ツンデレ系?ヒロインとのイチャラブが好みであれば、問題なく楽しめると思いますよ。

Amazon版 電子書籍
女体化魔王と子作りしちゃいませんか? (二次元ドリーム文庫)

DMM 電子書籍
女体化魔王と子作りしちゃいませんか?

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事