二次元ドリーム文庫&リアルドリーム文庫 2016/12/21&22分の新刊購入しました♪

二次元ドリーム文庫


「女体化魔王と子作りしちゃいませんか?」
女体化魔王と子作りしちゃいませんか? (二次元ドリーム文庫)

リアルドリーム文庫


「奪われた恋人 女子校生は悪徳教師に堕とされて……」
奪われた恋人 女子校生は悪徳教師に堕とされて…… (リアルドリーム文庫)
これで今年の作品はとりあえず全部かな。

今年は年末に新刊が出ない事や出ないレーベルもあるせいか、全部順調にいけば今年の分は年内でレビューし終われるかもしれないけれども、そううまくいかないでしょうねぇ(汗)
まぁ、できるだけ今年の内に多くレビューできればいいかなと思いますので、気長にお待ちください。

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
リアルドリーム文庫 奪われた恋人 女子校生は悪徳教師に堕とされて… レビュー
二次元ドリーム文庫 女体化魔王と子作りしちゃいませんか? レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None