ぷちぱら文庫 2016/12/20分の新刊購入しました♪

「ヤンデレな姉妹に四六時中愛し尽くされる 妊娠するのは私! 貴方の遺伝子を子宮で育みたいの!」
ヤンデレな姉妹に四六時中愛し尽くされる~妊娠するのは私! 貴方の遺伝子を子宮で育みたいの! ~ (ぷちぱら文庫 250)
「エルフ嫁とつくる異世界ハーレム!  俺の嫁は全員エルフ!?」
エルフ嫁とつくる異世界ハーレム! ~俺の嫁は全員エルフ!?~ (ぷちぱら文庫Creative 158)
何故か美少女文庫と購入のタイミングが前後しちゃいましたが、無事購入できました(汗)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)
先に購入してた美少女文庫からレビューしていくので、こちらはその後になります。

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 ヤンデレな姉妹に四六時中愛し尽くされる レビュー
ぷちぱら文庫 エルフ嫁とつくる異世界ハーレム! レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None