二次元ドリーム文庫 誘惑リゾート ばにばにパニック

誘惑リゾート ばにばにパニック (二次元ドリーム文庫)
神楽陽子 あいざわひろし
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 187009
おすすめ度の平均: 4.0
3 ともみの影が薄い気がする
5 夏休みのホテルでのバイトラブコメ物語(ただし全員バニーガール)

夏休みをリゾートホテル「ロイヤルハイツ」での住み込みバイトで過ごす良一。一緒に働くのは、憧れの同級生、ツンデレお嬢様などいずれも劣らぬ美少女達。バニースーツに身を包み、恋に鈍感な少年にセレブなご奉仕。

表紙を見るとバニーな女の娘たちの姿を見て、即買いした作品です。
好きなんです・・・、バニー(汗)

そんな私の性癖は置いておいて、内容ですが何でバニーなんだろうと思いつつ、読むと理由が結構強引な感じでした(汗)
旅行先で女性陣の荷物が盗難に遭ってしまったために、バニースーツしかなかったから皆この格好というオチ(汗)

ですが、それ以外は王道の展開だったのでちょっと肩透かしを食らった感じですが、読みやすいのでそんなに悪くないです。

しかし、主人公が好意を持っているヒロインたちがこんなバニースーツの格好で常時ウロウロされたらそりゃたまりませんよね(汗)
そんな事もあってか、皆とHな関係になっていきます。
最初にHな展開になっている所を他のヒロインにこっそり覗かれてしまい、火がついてしまったヒロインが主人公とHな関係になってしまい、それをまた他のヒロインが・・・というエンドレス状態に・・・。

導入のバニー姿で過ごさなければならない展開以外は、おおよそ純愛系なラブラブなノリで楽しめます。
・・・そうなると、なぜバニーを着る必要があったのかなと思いますが(汗)、趣味かな?

個人的には可愛い系のヒロインたちだったので、もう少し年上の大人なお姉さんなキャラクターがいれば尚、良かったかなぁ。

誘惑リゾート ばにばにパニック 誘惑リゾート ばにばにパニック

楽天はこちらからどうぞ
誘惑リゾート

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
誘惑リゾート ばにばにパニック

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事