美少女文庫 姫宮三姉妹が看護してあげる

姫宮三姉妹が看護してあげる
姫宮三姉妹が看護してあげる
価格 700円 税込 レビュー( 0件 )

同級生の深雪、看護婦の朱美さん、天才女医・聖美姉さん―入院生活で待っていたのは、三姉妹のご奉仕競争。強精実験でセクシー女医に連続射精!発情媚薬で白衣の美天使を幸せ絶頂!今夜の看護はWフェラチオ?Wパイズリ?お尻を並べてみんなと××?どんな願いも三姉妹が叶えてくれる。

タイトルから分かるように病院を舞台にした作品ですが、微妙な作品ですね(汗)
とんでもない理由により入院する事になった主人公ですが、そこは元凶となった幼馴染の姉たちが勤務している病院だった事から姉妹を巻き込んだ展開になっていきます。

長女は主人公を薬の実験につき合わせており、その結果、Hな展開になってしまいます。
ここが気になりますねぇ・・・。
別記事でも書いたような気がしますが、薬の効果による強制的にHに持っていくのは安易な展開だと思います。
これを使えば、気持ちがなくてもどうにでもなりますしね。

Hの回数やバリエーション自体はかなりのものですが、中には3姉妹以外のナースが出てくる場面もありますが、これは意味あったのかなぁ・・・。
一部だけだったので(汗)

イラストはあきらさんが担当されていることもあり、レベルは高いのですが、シナリオが・・・(汗)
本命だと思っていた幼馴染とも、何かはっきりしないまま展開されていくので、もやっとします。
基本的に流されっぱなしな主人公です(汗)

H目的ならアリかなぁ・・・。
個人的には第一印象とは違った内容でした(泣)

アマゾンはこちらからどうぞ
姫宮三姉妹が看護してあげる (美少女文庫)

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
姫宮三姉妹が看護してあげる
関連記事