どうも、こんばんわ、管理人のみきりっちです。

タイトル通りですが、本日でこのブログ開設から7年目に突入となりました。
…結構、続いていますねぇ、我ながら(汗)

毎回の事ですが、記事を見に来て下さる方らがいるからこそ、何だかんだ続いているんだと思います。
アクセスしてくれた方々、コメントをして下さる方々、拍手(拍手コメ含む)の方々や相互リンクして頂いている方には、いつもお世話になっております。
いつも、ありがとうございます♪

中には著者さんご本人自らコメントなどをして下さり、大変ありがたい話です♪
たまにコメントがあると、レビューに気を悪くしたのではないかと見るまでビクビクしておりますが(汗)

いつの間にか、気づけばアクセス数も2011年から、40万アクセスを超えており、感謝であります。
まぁ、アダルトってくくりで考えれば全然多くはないんですが、誰かのつたない感想文ブログって思えば十分な数字かと(汗)

レビュー2000冊行きたかったけども、今年は新刊の発売ペースが緩やかになったりで、全然足りませんでしたな(汗)
ぷちぱら文庫などは、以前は頭おかしいレベルで毎月出ていましたが、先月は2冊だったりとかなり減少しており、ちょっと勢いがない事を勝手に危惧しております。

他のレーベルも少し元気がない様で心配ではありますね。
まぁ、出まくったら少しはお、抑えて…って思うんだから、勝手な話ですけれども(汗)

このブログは、あくまでも新刊が出ないと何もできない、人の褌(作品)を借りて好き勝手書いているだけなブログですからね(汗)
一愛好家としても、このジャンルには長く頑張ってほしいものですねぇ。
まぁ、太く短くよりかは、細く短くの方がいいのかしら(汗)

これから今月の新刊がチラホラ出てきますし、今後も毒味レビューをしていくつもりではいますので、これからも変わらず応援よろしくお願い致します♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None