ぷちぱら文庫 2016/8/24分の新刊購入しました♪

「俺の言いなりになった人妻はすべての願いを叶えてくれる!?」
俺の言いなりになった人妻はすべての願いを叶えてくれる!?(ぷちぱら文庫creative 149)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)
…って、今月これ入れてぷちぱら文庫は2冊だけなんですかね?
何か一気に減った気がして、違和感が…(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 俺の言いなりになった人妻はすべての願いを叶えてくれる!? レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None